角質層まで潤う化粧水。第一印象レビュー! | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今回ご紹介するのは
プラワンシー
モイスチャーフェイスローション
150ml ¥3200+tax

{9B280522-CDB5-4FA0-A7C2-D55147922BA4}


《商品説明》

リンゴ幹細胞エキスと
国産プラセンタエキスで
角質層までしっかり潤い
年齢の悩みにもアプローチ!

詳しくは公式HPで!→


《使用してみての第一印象》

使用するときは一緒にいただいた
美容液を最初につけて
使用してみました。

{CF2F89F7-AAFB-44BD-A53C-6C71E5803D41}

{30DB48E1-400D-4B73-8E0A-281503149D15}


やはり化粧水単体よりも
浸透しやすくなりますね(^-^)/

化粧水を数日間使用してみた
感想としては
保湿を推してるわりには
まだ保湿が実感できてないです。

かなりサラッとしていて
つけ心地が軽いので
これで保湿力がより感じられれば
とても良いと思うのですが(´・ω・`)

あと化粧水の香りが
ちょっと人工的な成分の香りなのかな?
あまり良い香りではないです。


それと美容液のサンプルが
スポイトになっているのですが
全然とれず無理矢理だして
使っているのでうーん。

また継続使用してレビューします♪



セレビューティーファンサイトファンサイト参加中