最近の使い切りコスメ③ | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


それではいってみよー!

{9D05AC29-6DF1-403E-B3A7-E3127A68BB6D}


▼チャコットフォープロフェッショナルズ
   クレンジングウォーター 500ml

これは2本目の使い切り!
今は安いやつ使ってるけど
また戻ってきたいなーって思うもの٩( 'ω' )و

これはよくメイク落ちるし
つっぱらないし良きです◎


▼アルファピニ マイルドウォッシュ

モニター記事→

アルファピニさんの商品は
ほかにもお試しさせていただいてますが
どれも肌が敏感なときでも使いやすく
安心感があります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

アルファピニさんの口コミ人気なのは
酵素洗顔の方なのかなと思うのですが
わたしはこちらの方がお気に入りでした!

肌を優しく包み込んでくれて
ちゃんと泡で洗えるし
肌荒れもそこまで起こらず
肌荒れしても刺激することはなく
良い洗顔料だと思います。

飛び抜けた効果はなく
ちょっとお値段高めなので
リピはありませんが
低刺激なものを求めている方には
オススメできる商品です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


▼アカイロオトハ 美容液

モニター記事→

化粧水のあとにつけるのですが
ブースター効果と
もっちり感は感じましたが
可もなく不可もなく...
¥5000くらい出すのなら
もう少し効果が出るものがあるのでは
と思ってしまったので
リピはありません。

クセがなく使いやすいので
ブースターと保湿力UPの目的では
良いと思います(^-^)/


▼ピュアスマイル アロエシャーベットジェル
    アロエ×ピンクグレープフルーツ

こちらは安くなっていて購入。

わたし的にはハズレでした(´・ω・`)

冷凍してシャーベット状にもなるもので
夏にはもってこいかと思いきや
塗り込んでもつぶつぶ感が残るし
夏にはべたつくし
かといって保湿力はさほどないし
というなんとも苦手でした\( ˆoˆ )/

香りはスッキリしていて良かったです。

ピュアスマイルはわたし的に
当たりハズレがあるので
慎重に買おうと思います(^-^)/


{B3AB0F1A-9B94-4495-99EC-75432C73D524}


▼エンジェルレシピ
   プレミアムダメージリペア
   モイストコンディショナー
   モイストリッチヘアマスク

モニター記事→

こちらは香りはフローラル系で良いのですが
効果はそこまでといったかんじでした。

わりとダメージが少ない人とか
重めの仕上がりが苦手な人には
ちょうど良いと思います。

わたしはもうちょっとしっとり系がすきです。

どちらかというとヘアマスクの方が
やはりしっとりして好きだったかな( ∩ˇωˇ∩)


こんなかんじでサクッとレビューでした!

参考になればうれしいです( ∩ˇωˇ∩)

それでは٩( 'ω' )و