使い始めコスメ♪* | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



昨日給料日で
買ったコスメもあるのですが
今回はここ数日でおろしたコスメを
紹介していきたいとおもいます。


▽D.UP ウルトラファイバーマスカラ

{A90B375B-45CD-4230-B09C-966C8963DA71}

これは前に購入品紹介で→
紹介したのですが
買ってからずっと使いたくて
やっと使ってたマスカラが
スッカスカになって
明日から使い始めます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

繊維が大量に入ってて
どんだけ長くなるのか
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

マスカラはわたしは
何本も開けないようにしているので
使い切ってからつぎの使ってます。



▽レブロンクリームブラッシュ 150

{4011E2E0-740A-49FE-BC6C-5468FB80D939}

これは雑誌で
くすみピンクの特集で
使われていて
ほんとに可愛い色で♡

メルカリでも探してみたのですが
人気で残っていなかったので
昨日定価で購入しました!

まだ使っていないのですが
一個チーク使い切りそうなので
それがおわってからつかいます♪


▽リンメル プロフェッショナル
アイブロウ ペンシル&パウダー
{2BC2ABB4-ECD1-413C-A251-3EB022DFE74A}

これは前にモニターでいただいて→
描きやすくてお気に入りだったのですが
わたしのカラー選択ミスで
色が暗かったので
明るめの色を購入しました( ´ ▽ ` )ノ


色は004のモカブラウンです。

{C2856840-5C50-4CA6-97DF-24D31F285BE2}


前にいただいたのは
グレイッシュブラウンでしたが
これはちょっと濃くなりすぎちゃうので
黒髪でも004合うとおもいます。

早速今日からつかっていますが
いいかんじの色だし
つかいやすいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日いろいろみてたら
動ガールの方が宣伝していた
e make+のものも
描きやすかったので
今度はそっち試してみるかもです。


▽エクセル スプリングパワーカーラー
{795E33E9-F0B0-4D17-A3D1-895FEF76F9EA}


これは一回テスターしたときに
綺麗にくるんとなった感動を
忘れられなくて購入。

最近またビューラーするようになって
100均のものをつかっていたので。

よく三段階にわけて
ビューラーしたりするとおもいますが
これは一発でくるんと上がるので
時短になるしオススメですヽ(*'0'*)



こんなかんじで使い始めコスメ
を紹介してみました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

もう少したまったら
また使い切りコスメもやります♪

今度の使い切りコスメは
メイクアップのものも
多めになりそう(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


それでは✋🏻