バストトップも唇も桜色に!♡ | My Angels †

My Angels †

主にコスメレビューをしています٩( 'ω' )و 三浦翔平くんと邦ロックが大好きな一般社会人です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



今回紹介させていただくのは
QURAS
さくらトップス

{6C2111CB-1E84-4A41-85FA-A8C9EA843563}


こちらの商品は
バストトップの色を
桜色のピンクにするもの!

保湿成分である大豆ステロールと
ビタミンC配合で
バストトップを刺激から守り
明るく潤わせます。

また『桜エキス』が入っていて
下着の摩擦からも守ってくれるそう!

ベニバナエキスで
自然な綺麗な色のバストに
してくれるそう。


使用方法としては
バストトップと唇に
付属の小さな筆をつかって塗ります。

この商品の大きさは
ほんとにリップバームみたいな
小さなかんじなんだけど
3か月もつそうなので
¥2800しますが
月換算なら安いのかな( ´ ▽ ` )ノ


実際に使用してみたかんじとしては
バストトップはやはり
継続してみないと
まだまだわかりませんが
すごく保湿される!って
いうかんじでもないので
継続しての色補正効果に期待!

唇には塗ってすぐ
わりと効果がわかりました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

色付きリップみたいなかんじで
唇の水分量に反応して
透明なバームが
ごく自然に色づいてくれるので
すっぴんでも浮かないし
もとから血色良さげな唇を
演出できます!

これは継続していったら
塗っていないときでも
唇の色が良くなるのか...
ちょっとそこまでは
わかりませんが
色付きリップ感覚で
使う分には良さそう!

ちなみに保湿力は
ものすごくあるってわけではなく
わりとサラッとしてます。


まだ本題の
バストトップへの効果が
わかっていないので
使い切ったら
またレビューします♪
(現在使い始めて1週間ちょっと)

いつかできるであろう
彼氏さんとのデートに間に合うよう
ケアがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧


youtubeの動画内でも
紹介させていただきました!


今回はモニプラを通じて
モニターさせていただきました。

素敵な商品をありがとうございました♪

{E43CA3E1-3128-46D0-9C55-160B0AB2E09C}