最近上がり調子だった反動がかなりでかく出ました。

きっかけは先週木曜日の大会スタッツ取りの日でした。



「垂れる・・・・(°д°;)」


そう、飛ばないんです。

そこからひどくなり続け、今日に至ります。

月曜からはとうとう的に届かないという最悪の事態に・°・(ノД`)・°・

こうなるときの傾向はわかってるんです。


グリップorテイクバックが気持ち悪くて気になる

テイクバックの最下点から手が動かなくなって固まる

無理やりフォローへ

矢が飛ばず地面へ・・・



こうなりはじめるとだんだん手が震えたり

ひどくなるとセットアップで手が固まるんですよね。(´д`lll)


これは今流行のイップスというやつかヾ(@°▽°@)ノ

いや、あれはうまい人がなるやつだな・・・うん。

こんなへっぽこでなるわけない。くそう、うまくなりたいぜい


しかも!!昨日はリーグだったんです。

一向に的まで矢を届かせることができないためお休みしようと思ったんですが

「だめだからっていかないとかはいかん!」

となきそうになりながらよろよろリーグへ・・・・


結果なぜかリーグではかなりピヨって足手まといすぎだったものの

一応ブル周りに矢が飛んでいきました。いや-一安心。


リーグ終わってから矢のラインを見てたら、放物線の角度がキツすぎて

いつはじかれて無反応になってもおかしくない状態でした。


全く力が乗ってない・・・・あああああ

しかも家に帰って投げたらまた的まで届かず。

なんでこの距離とばないかな!

「どんだけひ弱やねん」と自分で突っ込みを入れながら投げるも昨日は調子戻らず。


なにか考えたって答えはでないので、とりあえず満足いくまで投げて回復を待ちたいと思います。

文句とか泣き言言ってる時間はありません。

そう・・・ないんですよ-。゚(T^T)゚。うわああああん

がんばるがんばるがんばるがんばる-うお-