ダーツ女子のわんこDays☆

わんことダ-ツ大好きなだらだら人間のだらだらした毎日。
しゃきっとな!


テーマ:

まずTIGAの結果ですが・・・・

全然だめでした!!うん、結果は。

でも今回本番に普段とだいたい同じスタッツくらいを打てたので

ピヨピヨにならなかったという点では手ごたえがあります。


さてさて先週の日曜日は静岡の掛川市でアミューズの夏ふぇすがありました!

なかなか気分転換する機会がないのでいってまいりましたうさぎ


久々に地元のバイト先の先輩とあえてよかったです!

結構「この先ど-するか」的な相談いっぱいしましたww


9時間くらいたちっぱとか久々だったから

途中かかと痛くて死ぬかとおもったけど・・・・楽しかったぁ-好


ふぇす自体3年ぶりくらいだった-

やはりお祭りムードはだいすきですラブ

ポルノは自分が高校生くらいのときの曲いっぱいやってくれてうれしかったリラックマ

そしてワンオクはじめてちゃんときいた!

かなり中2病っぽいかんじがして個人的には好きな曲調でした。

あとハクがきけたのもテンションあがったキラキラキラキラ


朝7時に出て帰って10時・・・おばちゃんがんばりました-ふえええ


さてそろそろ髪色くらくします!

明るいの飽きてきたし今度はきれいな髪をめざそう。

エクステつけようかな-しかし仕事場自宅だからほんと100%の自己満だよね・・・ううっ...





photo:01

カキ氷のほかにもいっぱいたべたww



photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨続きで散歩ができんくてがっかりなみゅ-ですううっ...ぴえ-

さてさて今週土曜は待ちに待った花火大会!!

前アパレルやってたため花火見るのは5年ぶりくらい好

楽しみです-!リーグで所属してる店から花火が見えるらしく同時にバーベキューもするんだって!

まあみゅ-はバイクで近くまで見に行く予定だけど・・・どうしても近くで見たいキラキラ



そして翌日七夕は、名古屋でTIGAの大会がありまするかお

今のままでいけば大丈夫だと思います!

あとは調子崩さないようにキープできれば問題ない・・・はず♪

ようやくレーティングも戻ってきました・・・長かった○| ̄|_



まあ、レーティングは実際のところほとんど気にしなくなったけど笑

最近店とか満喫いったらまず1スローとか一切なしでいきなり01誰かにやってもらうようにしてます。

スタッツ多少なりとも無意識に気にするので、最初からスイッチがはいりやすいような気がします。

大会対策を自分なりに考えた結果なんだけど効果はまだわかりません。

大会のときってちゃんとアップできるときばっかりじゃないから、最初からスイッチいれときたいですよねにゃ



さてそろそろレボリューションの受付も始まってるみたいだし、精進します!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「言葉のイントネーションとかに角がある」


彼氏にいわれた一言です。

いわれたの自体は土曜でそのときは考えすぎてブログにかけませんでした(ノω・、)


要するに『関西弁がキツイ』ということ、そして思ってることを相手に言い過ぎらしい。

ここの地域でうまくやるにはそこを直したほうがいいよって( ̄Д ̄;;

彼氏はなれてるからいいらしいんですが、ほかの人と接するときにね。


みゅ-は今住んでるところの人が割りと消極的というか

はっきりしないことにイライラすることがあったからそこは合致しますヽ(;´ω`)ノ

しかし言葉は直したくないし、自分が白黒はっきりしないの嫌いだからそこもなかなか歩み寄れない。


前から土地柄が合わないかもとは思ってたけど・・・

やっぱ「郷に入れば郷に従え」ができないようで(・・;)

彼氏とは遠距離になるけど地元の神戸に帰ろうかと本気で悩んでます。


ダーツはどこでも出来るし、地元なら知り合いも多い。

でも彼氏とは多分年に数回しか会わなくなる。

すると分かれることになるかもしれない。悩みどこです、リアルに。


でも毎日ちょっとずつたまってるもやもやがしんどくて月末神戸にちょっと帰るときに

(大会前だからとんぼ返りだけど・・・)友達に相談してみようと思います。


今すぐどうこうってわけじゃないけど、やっぱりしんどいわあああ(;^_^A


********************


ダーツは今週01のみ調子がいいです。フェニで24~27くらい打ててるので

先週的に届かなかった自分と比べると上出来かと!

昨日は一人で時空にいって、彼氏抜きで人と話したので息抜きになりました(・ω・)/

たまにはダーツも一人で行くのがいいかもですなあ-!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。