2017GW訪タイ 6日目夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ6日目。
ジョムティエン・ビーチから帰った後、ホテルに来てもらった子と過ごした後、その子とNABに行く約束をして一旦帰ってもらいました。
しばらく休んでいると、連れのボーイもお菓子などを買って帰って来たので、一緒に食べながらおしゃべりしてました。

今回泊まったのはいつもと同じDream Hotelですが、予約する際に間違って一日短く予約していたので、次の日は一泊だけジョムティエンのホテルを予約してました。
Dream Hotelは翌日チェックアウトしなければならなかったので、軽く荷造りをして夜遊びに備えました。

その日は、メッセージを頂いていた日本人の方と22時にボーイズタウンで合う約束をしてたので、それまでブラブラと食事に行くことにしました。
ちょっと変わった所に行こうと思い連れのボーイをウォーキング・ストリートに誘うと、一緒に行きたいということで20時過ぎにホテルを出ました。
連れのボーイに普通のゴーゴーバーに入ったことがあるか聞くと、無いとのことだったので、一緒にBacaraに入りました。
Bacaraは相変わらず人気店らしくお客が満杯で、二階席にやっと座ることができました。
ここは日本人好みの子が多いらしく、女の子は女子高生っぽいコスチューム。
半数以上の客が日本人だったと思います。
連れのボーイとドリンクを一杯ずつ飲み、30分ほどで出ました。
それから、晩御飯をどこにするか相談しながらボーズタウンの方まで歩きました。
ウォーキング・ストリート入り口のシーフードレストランは高いので却下。
結局、行きつけのFra Pattayaになりました...
軽く食事をし、連れのボーイは一旦着替えるためにホテルへ。
僕はToy Boysへと向かいました。

その日会うことになっていた日本人の方とは22時にToy Boysで待ち合わせしてたので、しばらく店内でビールを飲んでいると、メッセージを着信し無事に会うことができました。
スンニの行きつけのバーでボーイをオフするとのことで、少しお話をし、一緒にNABに行く時間を決めて、またスンニの方に戻って行かれました。
僕のためにスンニとのバイタクを往復させてしまって申し訳なかったです。

僕はその日はボーイをオフするつもりはなかったので、ワンドリンク飲んだ後、隣のCafe Royaleへと移動しました。
ここは4、5日前にも来ましたが、ドリンク一杯だけでもショーが楽しめるのでお得感があります。
連れのボーイがホテルでおめかしし、もう一人先日Shabushiに一緒に行った水牛農家の子を連れて合流しました。
ここのショーはドリンク一杯でも楽しめますが、出演メンバーが固定されているので、何度も見てるとやはり飽きが来ます。ボーイ達とショーを見ながら、NABに行く約束をした日本人の方を待っていると、0:30頃に到着。
ボーイ君を2人連れていたので聞いてみると、2人ともオフされたとか叫び
まあ、僕も2人連れてましたが...腐れ縁のフリーの子ですけど。

無事合流し、日本人2人にボーイを4人連れて、流しのソンテウでNABへと向かいました。