ミッツのブログ

旅行記です。
ボーイズ・ゴーゴー巡りが中心ですので、興味のある方のみお願いします。


テーマ:
訪タイ1日目、夜。
シャワーを浴び、貴重品をフロントに預け、夜の街に繰り出しました。

時間も少し遅かったので、寄り道せず行きつけのToy Boysへ。
ハイシーズンも終わりかけてますが、客の入りもボーイの数もまあまあでした。
僕の知り合いの子は、あまりタイプでない子ばかり残っていて、あとは新入りが多いようでした。
僕の知り合いの子は、抜け目ない子か怠け者が多く、太客に囲われるかサボってるかどちらかのようです。

土産に持って行った柿の種を食べながらボーイを物色しましたが、これという子がいなかったので、1時間ほどママさん達とダベってました。
諦めて外のテラスに出て、次にどうしようか考えていると、顔見知りのラオスの子から猛アピール。
その子は、一度誕生日プレゼント代わりにオフしてあげたことがありますが、それ程タイプではないので、ホテルに連れて行ったことはありませんでした。
その日は初日で疲れていて、それ以上ボーイ探しに行くのもくたびれるので、根負けしてオフすることに。
ボーイドリンクをやらなくて済んだので、若干安上がりでした。

ホテルへの道すがら、お腹が空いたのでFra Pattayaで軽く食事。
その子ははじめ遠慮してましたが、空腹だったようで色々と注文。
二人共お腹いっぱいになり、その後ホテルへと向かいました。

******

その後は定番のNABへ行こうという流れになり、23時半頃再びボーイズタウンへ。
オフした子にはToy Boysで待ってもらい、僕は1人Boys Boys Boysへと向かいました。

目的はショーではなく、馴染みのボーイがそこに移籍していたからです。
その子はスマホを売った金で整形したラオスの子で、年末年始はSMSが受信できなかったのですが、iPhoneを買ったようで出勤していると知らせがありました。
バーに入って席に通されると、目の前にその子が。
すぐ席に呼ぶと思わせぶりで誤解されるかもしれないので、ボーイ達がステージを一周ローテーションしたところで席に呼びました。
色々身の上話をし、0時から始まるショーを少し見て、0:30にオフして退店。
その子とToy Boysに残してた子二人を引き連れ、ソンテウでNABへと向かいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年の春分の日の三連休に一日休みを追加して訪タイしてきました。
だいぶ前から飛行機を予約してましたが、直前になって仕事で問題が発生し、最悪キャンセルも覚悟しましたが、何とか都合をつけて出発しました。

行きは成田発の昼のJAL便。
12時50分発なので、午前中はゆっくり支度をしようと思いましたが、仕事でまたトラブルが発生し、職場に電話やメールをしたりなどバタバタしてしまいました。
いつものようにエアポート成田に乗って10時半過ぎに成田に到着。
いつもより少し遅い時間でしたが、電車がすごく混んでいて、成田空港の第2ビルでゾロゾロと下車していきました。
その日は平日なのに、こんなに海外旅行に行く人が多いのかと不思議に思ってましたが、多くの人は第3ターミナルの方に進んでいきました。

LCC効果で成田も活況になっているようです。
それに比べて第2ターミナルの方は閑散としてました。

今回はWEBチェックインをしていて、預け荷物もなかったので、待ち時間がたっぷり余ってしまいました。
去年ANAのスーパーフライヤーズカードを入手でき、楽天ゴールドカードを解約してしまってプライオリティパスが無くなったので、普通のゴールドカードで入れるTEIラウンジに行ってみました。

空いてましたが、やはり航空会社系のラウンジに比べるとかなり質素な造りで、食べ物も無いので、紙コップでジュースを飲みながら仕事のメールをしてました。

今回はWEBチェックインをしてホームプリント搭乗券を印刷し、預け荷物もなかったのでそのまま手荷物検査へ。
出国審査が若干混んでいて、自動化ゲートも少し列ができてましたが、普通の列よりは早く通過しました。

飛行機は定刻通りの搭乗開始。
B777の古い機体で、一昔前の堅めの座席と小さいサイズの個人ディスプレー付のシートで、ANAやTGの787よりも数段落ちる快適さでした。
それでも食事は中々美味しかったです。


スワンナプームへは定刻ピッタリの18:10に到着。
沖ドメで移動に時間がかかり、入国審査も長蛇の列で、ピックアップの荷物が無くても、出るのに40分以上かかりました。
その後、ファミリーマートで新しいSIMを購入し、予約していたオールパタヤの送迎場所に行くと、すんなりドライバーと合流できました。
車は古めの小型セダンでしたが、乗り心地はまあまあ。

飛ばす運転手で、130キロで進んでましたが、途中料金所で少し渋滞。
19:00にスワンナプームを出て20:30にはスクムビット通りに到着。
僕のホテルはサウスパタヤ交差点の近くですが、なぜかHollywoodやMuse Clubを経由して、ソイ・ブアカオを通り、メルキュールホテル前の道を抜けてセカンドロードに出ました。
微妙にサウスパタヤ交差点からは離れた場所に出てしまったので、パタヤラン・ソイ13/3のKawaii Barの前を通ってビーチロードに出て、ウォーキング・ストリートに着きました。
何だか、夜遊びコースを一通り経由したような感じで、21時前にはホテルに到着。

日が暮れてだいぶ経ってましたが、部屋に熱がこもっていて暑かったので、軽くシャワーを浴びて身支度を整えました。



 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から予定の訪タイですが、最大の懸案事項が解決したので、予定通り行けることになりました。

しかし、一難去ってまた一難。
仕事でまたつまらないトラブル発生。
今年は厄年のためか、本当に災難に見舞われることが多いです。

休み明けのドタバタを考えると、とてものんびりと旅行をしている気分ではないのですが、せっかく取った休みなので、思いっきり楽しんでこようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
今週末の3連休に訪タイする予定だったんですが、ここに来て仕事の方が急に忙しくなり、先行きが怪しくなってきましたあせる

今までこんなことはほとんど無かったんですが、今年は特別で、見通しが立ちません。
チケットのキャンセル料は出発前なら同額という条件なので、当日までギリギリ粘ってみます。

成田発12:50のJAL便なので、当日朝イチの会議を片付け、10:00に退社して成田エクスプレスか京成スカイアクセスに乗ればなんとか間に合いそうなんですが、どうなることでしょうか...

遊びに行くんですから、ホントはのんびりした気分で行きたいんですが、今日から眠れない日が続きそうです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
次回の訪タイの計画を立てる前に仕事が急に忙しくなったので、ゴールデンウィークまでは無理かなと思いましたが、先日チケットの値段を調べてたら意外に安かったので思わず予約してしまいました。

次回は3月の春分の日の三連休に一日加えて休みを取り、行ってこようと思います。

JALの直行便で、年末年始に乗った成田ースワンナプーム便が意外な安さでした。

調べてみると、この便はハイシーズン限定で12月から3月の限定便のようです。

どおりで年末年始のビジネスクラスも安かったわけです。
(今回は残念ながらエコノミークラスですが...)

今年はワンワールドのステータスゲットを目指してるので、ちょうど安い便が見つかってラッキーでした。

僕の仲良しのボーイ君達もハイシーズンでパタヤに戻って来ているみたいなので、今から誰に会えるか楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。