2016 年末年始訪タイ 1日目夜 | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

スワンナプームからオールパタヤで手配した車に乗り、20:30にはホテルに着きました。
スンニのバーで働いているラオス出身の子からSMSが来ていたので、会いに行くために準備をしていると、カシコン銀行のキャッシュカードを日本に忘れてきたことに気付きました。

このところの円安で、タイバーツも急激に値上がりしたので、今回は円の現金を少なめにして、貯金の中から下ろそうと思ってましたが、思わぬ失敗。
数月前は1万円が3300B〜3400Bでしたが、今回一番良い所で3030Bでした。
幸先悪いスタートでしたが、気を取り直して歩いてスンニ・プラザへ向かいました。

その子は以前、スンニのAll of meというビアバーにいたんですが、一時期バンコクに移り、最近また戻って来てAll of meの筋向かいのバーで働いてます。
お客が少なかったようで、通りに出て僕の到着を手ぐすね引いて待ってました。
そのバーは新しめのバーでしたが、以前All of meにいた子が何人か移籍してました。
隣や向かいのバーには、ファランのお客が大勢いて、ハイシーズンらしさを感じさせます。

ビールを頼み、お腹が空いたのでカオマンガイを出前してもらい、飲みながらボーイ君と近況を話しました。


22:00頃オフすることに。
オフ代はキチンと400バーツ取られますが、飲み物はゴーゴーに比べて格安で懐に優しいです。
歩いてボーイ君とホテルに戻り...

******

ボーイ君はNABが大好きな子で、当然行く流れになりますが、まだ時間が早いので、ボーイ君は着替えのために部屋に。
僕は、歩いてToy Boysへと向かいました。
ホテルを出てすぐ、日本から持ってきたお土産の柿の種を忘れたのに気付きましたが、部屋に戻るのも面倒なので、ファミリーマートでポテトチップスを何袋か買って持参しました。

23時過ぎにToy Boysに入りましたが席は満席。
仕方なく出直そうとすると、入り口近くのガラスのテーブルに座らせてくれました。
ボーイはそこそこいましたが、僕の知り合いのボーイ君達は、奥の方のラオスから来たレディーボーイ軍団に侍らされていて大騒ぎしてました。
仲の良いチェンライ出身の子は、ファラン客に侍らされていて手が出せません。

しばらくチビチビ飲んでいると、知り合いのMさんが来られてボトルを入れボーイ君を2人呼んだので、隣のソファーで一緒に飲みました。
その内、奥で大騒ぎしていたラオスのレディーボーイ軍団が帰り、入れ替わりでMさんの知り合いの日本人の方が数人来られたので、Mさんは奥の方に移動。
僕はポテトチップスを食べながらしばらくウェーターとだベったりしていると、ボーイを大量に侍らせていたファランが帰ったので、僕は表のテラスに出て、チェンライ出身の子を呼びました。
オフはされなかったようで、もう時間も遅いので、その子には翌日ホテルに来てもらうことにしてオフすることにしました。

何ヶ月か前に閉店した向いのFunny BoysはPrismaというバーになってましたが、ボーイも少なくお客の入りも今ひとつでした。

0時半くらいまで時間を潰した後、その日はMasaさんとRさんと一緒にNABに行くことになっていたので、スンニのバーの子にはNABに直接来るよう伝え、チェンライ出身の子を伴ってソンテウに乗りNABへと向かいました。