2016GW訪タイ2日目 深夜NABから早朝ディスコ | ミッツの旅行記

ミッツの旅行記

旅行記が中心です。ゲイボーイズとの交流が中心で、不健全な内容もありますので興味のある方のみお願いします。
自分の備忘録用で情報発信が主目的ではありませんので、情報が古かったり不正確だったりすることがあるためご了承下さい。

訪タイ2日目、深夜。
新しくオープンしたMUZEに行きましたが、盛り上がりに欠け、ボーイ君達も飽きてきたようで、ショータイムが終わったところでNABに移動することになりました。

NABには2時半過ぎに入ったので、さすがに後ろの席に通されました。
まだショーをやっており、しばらく鑑賞。

ショーが終わると周りのお客さん達が帰り始めたので、徐々に席を前の方に移動していきました。

3時を過ぎると、同行の日本人の方が一人、朝からバンコクに行くということで帰られました。
その後、どこから現れたのか、顔見知りの子が入れ代わり立ち代わりやって来てグチャグチャになってきました。
ボーイのうち何人かは、とにかく踊りたくてしょうがないようで、ステージに乗ってはしゃぎまくってました。

この日は結局NABには閉店の5時近くまでいましたが、MUZEから残ったボトルを持ちこんでたので、お会計はボトル一本で割と安くすみました。

みんなでソンテウに乗ってサウスパタヤに行ったところ、ボーイ君達はまだ踊り足りないようで、ウォーキングストリートの入口で下車し、まだ開いているディスコへ連れて行かれました。

途中小腹が空いたので、焼き鳥の屋台で買い食い。

はじめ皆いらないと言ってたんですが、いざ焼き上がるとあっという間に平らげられ、僕は一本しか食べられませんでしたあせる

そして、朝6時まで開いているという、ウォーキングストリートのMarine Discoに入りました。
ビールを一本ずつ注文。
すでに5時過ぎでしたが、結構賑わってました。

ゴーゴーバーがひしめくウォーキングストリートなので、客待ちのガールズがたくさんいました。

同行の子はとにかく踊りたいようで、近くにいた男女のファランのグループと合流。
ファランはノンケだと思いますが、ボーイ君達は大人気で、ステージに上がって一緒に踊ってました。

このファラン達、かなりビッグコックだったとボーイ君が言ってました目
閉店の6時まで大騒ぎし、外に出てみるとすっかり朝あせる

僕が泊まっているドリームホテルはウォーキングストリートから歩いてすぐなので、みんなで歩いてサウスパタヤ方面へ。
その中で、前から気になってた子を誘うと、OKということで、一緒に部屋に。

******

何だか色々あって訳が分からなくなるような楽しい一夜でした。