山梨のブックオフにせどり遠征。閉店確変でフィーバーです。 | とあるせどらーの日常

とあるせどらーの日常

副業でせどりを始め、半年で独立!稼ぎながらさらなる収入アップのため、そして、家族のためにいろんなことに挑戦中です♪その中で感じたことや学んだことを綴りたいと思います。

まいど有難うございます。

せどり講師の上杉です!

今日は知り合いのせどらーから閉店セールのうわさを聞きつけ、
山梨までせどり遠征に行ってきました。




見渡す限りの山、山、山。

都内から2時間ほど車を飛ばしやっと到着。




何と本が全品60%OFF。
新書に至っては35円。
PSのソフト105円~。

さすがに1週間位たっていたので店内はガラガラ。

けれでも、この値引き率ですから、
4時間仕入れた結果は当然…




こうなりますよね(*^_^*)

後は300円→4900円



なんてのもありました。

いやはや、閉店は仕入れの場所が減るので、
憂慮すべき事かもしれませんが、
増えすぎたブックオフが適正な店舗数になり、
しっかりと値付けがお客様優位になれば、
僕らにとってもおいしい事でありますからね。


物事は考えよう。
今できる事をしっかりやっていく。


それを意識しながら明日からも頑張ります。


  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『貧乏せどらー』と『金持ちせどらー』

あなたはどちらになった方が幸せですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕は週5で朝8時から終電まで働きながら、
『副業のせどり』で113万円、
利益30%
の売り上げをあげました。

「ネットビジネスを始めたものの稼げない!」

そんな方の少しでも助けになれるように、
僕の成功出来る『せどり』のノウハウを公開しました。

ブログでは言えないような情報やノウハウは、
メールで100名限定で配信させて頂いております。

あなたの収入の柱を増やすためにも、
是非ともご覧いただければと幸いです。


●無料メールでせどり情報配信中

●このブログを読者登録する方はクリック!



フェイスブック友達申請もお気軽にどうぞ!!




$金持ちせどらー貧乏せどらー