池袋駅徒歩3分 せどりを対面で教えるせどり勉強会

副業でせどりを始めて2カ月で月商113万を達成し、現在は本業で組織化を行い、週2日の仕入れで自由な生活を送ってます。これからせどりを始める方に絶対に必要になる仕入れ情報などを公開していきます。

池袋駅徒歩3分の弊社ミーティングルームで、対面で教えるせどり勉強会を開催しています。
告知はメルマガで行ないます。
ご興味のある方は、メニューの「メルマガ」からご登録ください。


テーマ:

【仕事をしていて嬉しいとき】

 

せどりなら

 

売上が上がってきた

高い商品が売れた

仕入れジャンルが増えて、新しい仕入れができた

 

 

こんなところだと思います。

 

仕事をしていて、「成果が出る」ということに勝る、モチベーションの種はありませんよね?

 

もしあなたが、いまからさらに仕事を効率的にやり、成果をあげていきたいと思うのなら、

 

仕事をしていて、嬉しい瞬間について、メモをしておくことをオススメします。

 

メモは

 

・結果(何が嬉しかったのか)

・プロセス(何をして結果に結びついたか?)

 

これを具体的に書くことです。

 

これを繰り返すと、また同じように嬉しい瞬間がやってきます。

 

逆に、失敗したとき、モチベーションが下がったときも同様に

 

・結果(何でモチベーションが下がったのか)

・プロセス(何をして結果に結びついたか?)

 

 

これをメモしておきましょう。

 

そうすると、それを回避する方法がわかってきます。

 

これをやるから成果が出た。

これをやっていたら(もしくは思考していたら)マイナスの出来事が起こり、モチベーションが下がった。

 

 

そして、これらの活動の、効果を最大化するために、できれば仲間と共有することが大事です。

 

 

どんな天才も、ミスはします。

でも、それを繰り返さないのは、必ず過去を検証するからです。

 

いい未来を引き寄せるのは、結局、自分の行動でしかないのですね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)