インフルになったーと土曜日にメールが来た友達から、今日の夕方インフル陰性でしたーと訂正メールが入り、無事インフル疑惑がなくなったみつこです。
 
本日は夜に中目でフローベーシック by ヤスヨ先生でした。帰り際、風邪予防にかなり気をつけてる妊婦の同僚にあげよかなーと思ってスタジオヨギーで買いました。サマハンです。
 
{DA018345-15C8-4CAF-BC29-AD3BC6F966B9:01}
 
サマハンは、スパイスティーで、飲むと体がカッと熱くなります。今日の午後は、インフル疑惑がまだあったので、思い出して、会社に据え置きのサマハン飲んだのですが、何杯か飲んだらダルさが消えました。「風邪気味の時は、何杯か飲むと治っちゃいますよー」と、ヤスヨ先生。納得。
 
ミルクや豆乳に入れてチャイにするもよし、お湯で溶かすも、紅茶に入れるもよし。試してみてね!