【DWE】4回目の遠征DAS | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

【DWE】4回目の遠征DAS

ということで



いつの記憶だよこれ状態





3月!!笑





スプリングキャンプに参加後に、
そのままダンスアロングへはしご。


キャンプは、
11時には実は終わるので、
ランチ食べてまだ余裕もあります。


なんて気付かなかったんだけど
ゆりんが「はしごしよ~!」って。

さすがです、ゆりさま。
ついていきます、これからも。


そんなこんなで
初参加の場所でDAS!


{EBD1CFA4-72C0-4DAF-A16E-8609C25B2CDD}



そしてハシゴした先で

▼Emilyちゃん にも合流!

 

 

{2AF15F45-2567-4107-84B2-31877BCA248C}




なななななに?
なに?


これなに??

 

 

{6BD26C0C-1C93-4F9A-85C1-59A517340525}




これはーーーー!




やだやだEmilyちゃん!

長女が大好きなやつ!!

 

 
 
{A4134EC7-3637-4429-B81F-18C8312BADC2}





実はいただいたあとすぐ
車内の段階で開封して
帰り道に遊んでいて

箱も(・o・)←が
気付いたら廃棄していた・・・

箱どんなのだったの!?

みーせーてーよおぉぉぉぉ!


 
{76170247-455F-4C77-9461-1BF86D7BC2A9}





ドレスが着脱できるプリンセスで
ほんと欲しがってたやつだったので

今も毎日遊んでいます。



EmilyちゃんありがとうTT




 
{584F0413-6602-4600-8802-51EEDE7ADF5E}






あといただいたこちらも。


思い出しても美味しかった・・・
絶品だった・・・



 
{30F3352F-A319-476D-B6E1-E4453D27F6A1}



フルーツが全部
ほぼ丸ごと入っていました。


フルーツ大福?
Emilyちゃんあってる??




これが確かパイナップル
あと・・・ももいちごだっけ?

 
{52F470CF-E25A-4D35-ADF9-52F64C80AC6D}





メロンもすごかったの~。。
あぁまた食べたいw



 
{8088BDEB-31CA-48B5-A722-120FA4415B28}







おなかすいてきましたが

ξ*´∀`゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



Emilyちゃんありがとう!

相変わらずセンス良すぎて、
思い出しても色々と・・・ぐう(腹



なんだろね。

わたしのブロ友さんって
オサレなものはもちろんだけど


みーんな美味しいもの知ってるw
 


ありがたいです、ほんと。
ありがとう。





さぁ、イベント本編!


ダンスアロングショー
今期4回目(曖昧)です。





先生は誰かって
もう知っていました。


前の週くらいに
別DASですでに会っていて

このDASにも来ることを
事前に教えてくれていたルナ先生
レイ先生

今期は初めまして
久々のライアン先生。


 
{D0D4A694-B261-4828-A2EC-56B00A05D64B}



ライアン先生。。

去年イベントにいらっしゃらずで
サマスプ以来でした。

あとボーディ先生と出ていた
ファミリーカレッジ以来。

 

 

 

{DBD60016-0681-4898-B5C4-38A3906BB078}

 


早速タッチしてもらう長女


後ろに

ゆりんとうちの第2子がw

 

なんだろう、動き似てる?w





この日は大好きで大尊敬する

かのVさんのお子さんも一緒で



 

{A4471C64-626C-4741-9FA7-3555C91805F0}



当時年少の長女と、
ゆりんのご長男を

ずっとエスコートしてくれました♡

英語だけじゃなくって

色んなことがバランスよく

お人柄も素敵なVさんのお子さん。


英語バカじゃないのだ。

↑言っちゃった


日本人らしい奥ゆかしさとか

もちろん日本語も素晴らしいし

国語に限らず数系も。


いつも本当に参考になります。


でも未就学児で

英検準2ホルダーだからすさまじい。。。

年長なりたて取得だったような。。

(だっけ?)



我が家も目指したい未来だけど

絶対に長女を比較すると

2年は差がある気がしますwww



Vさん、いつもありがとね。


ずっと夢だった

一緒のイベントに参加できて

本当に感動しました。



Vさんのお子さんがイエローの時

長女まだライトブルー・・・?


NoCAPだったかも・・・?


だからなんか夢の夢でね。


そこにゆりんもいるなんて、

わたしにはとても贅沢だった。





さて4回目ともなると

ノリノリなのかと思いきや


 

 

 

{3AD62DEC-223C-4629-A810-3E2A15767CE4}
お隣に同じく尊敬する某さんのお子さんが





イベントの間中、


Vさん・ゆりんのお子さんと 

長女はずっと一緒でした。




 

{8B6EDB63-CA31-4950-8B67-05ACB1240E6C}

 



そういやルナ先生が

長女がキャンプからはしごしたとわかって

めっちゃびっくりしてた。


はしごするって言っといたような・・・?



まだキャンプも開催初日で

他の日程もスタートしてなかったから

どうだったか色々聞かれました。




ようやくもらえたライアン先生のサイン。



 

 

{AD6AA97A-F2EA-4FBD-8CDC-9A2A5DF03DA3}

 



とても混んでいた会場でしたが

最後にサインをもらったためか



ライアン先生とレイ先生が

長女にかまってくださいまして


 

 

{38974E96-71C9-478E-BB2E-9ED4039ACFFA}

 




たーーっち!!




そのあとライアン先生が

恐らく・・・


長女をhugしようとしたと思うんだけど



 

 

{A64E493C-F6D8-454D-A0AA-C71C3914D68D}





無視してる感じに





すすすすすみません!涙


空気読めてない子が!汗





そのままめげずにハグしてくださって

写真撮ろうと促してくれました。



 

{EC314E0F-0B27-45C7-B42E-8CB31B33EFCF}

 





ひぃ!贅沢!!





そしてこのあと事件が起きた




 

{C3A598BD-65CA-43AB-9CD2-18B63811E8A7}

 

 

 

 


レイ先生が

めちゃくちゃ頬ずりをしてくれて



もはや顔の形が変わるレベルで



わたしはその時は

何も気付いてなかったんだけど





(。・"・。)


(。・"・。)・・・?


 

{5F32ED0F-8BF0-49D1-8636-565D5E45EF60}






よく見ると引きつる長女




お友達が



「長女ちゃん、
そっと頬をぬぐってたよ」




え?




Σξ;´∇`)何なんで?

(。・"・。)なんか痛かったの

(。・"・。)ジョリ・・・・






え、ひげ?




まさか
「痛いのよひげが」状態?w

 

 

帰宅してその話を聞き
大爆笑でした。


長女その場では何も言わず
ただただ静かにぬぐってたようでw


長女なりの空気読みかな?w



レイ先生に、
こんなにハグしてもらえるなんて
今までのイベントになかったなぁ。


前回はお誕生日の件もあり、
家族でとても大事な先生になりました。

何気にFirstサインはいつも
レイ先生だったりしますw




そしてイベント終了後、
外に出たとき。





あ!




きゃーーーーーーー!!



 
 
{E475358E-ADE7-48D2-B973-7DB1EBE7C338}



可愛い子いた♡




ちょうどルナ先生も、
外に出てきてくださって
みんなで写真をと誘ってくださり


 
{C5D972A9-6932-4BC9-9771-A5CD7335CAE7}
 






大好きなこの子とも
写真撮れました~!


いつもありがとう!




そうか。



まだこの時で、
あったの3回目?

2日連続の場合は
カウント1??

どうする?
(ここで聞くw




もうあれからずっと
たくさんやりとりをしているので
二度目ましてとかの感覚ないねw




気付けばわたしは、
色んな所に遠征をせざるを得ないので

逆に色んな所で、
たくさんの方に会えるようになりました。




イベントは少ない田舎だけれど

それはそれで
最近は幸せだなと思う。




自分が知らないうちに

ブログが読まれてたという驚きで
何度か青ざめましたが。苦笑
 



GW中に全部書き上げるぞ!!