【DWE】ペースを下げて/SBSイエロー12 | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

【DWE】ペースを下げて/SBSイエロー12

TEがあとひとつになったBook7

明日で終わります。

ロープレしたけど7-5-3簡単だった・・・

 

 

{17C19832-9D7A-4F40-95E2-3EE379BC14F6}

 

 

Review7は、

What should I buy?がいいと

本人が申告したのでそれ。

 

TEだと7-4-1でした。

 

TEは9月に既に終わっていて、

録音して出していたら、

無事にPASSしていました。

 

月半ばだから割と早かったな。

 

 

{6585957F-3B9C-400A-A4AA-69B19FDFC840}

 

 

 

TACもPre9終わってるんだけど

ポチ1つのReviewよりも、

出す時に時間がかかるため

まだ音源がそのまま。。。苦笑

こ、今月出す!w

 

 

 

SBSの記録を

下書きに埋めたままなのだけど

そもそも8-5と9-1・・・

なんか特筆する箇所がなく。。

 

わたし風邪引いてダウンして

3連休だったりでそのまま・・・oh

 

 

パペットショーに行ってから、

長女がずっとBook12の歌を歌う。

 

Mickey's Work Song

Mickey Told the Broom

The March of Brooms

 

あまりイベントで聞かなかったからか

新鮮なのかもしれない。

ABCソング、食傷気味。苦笑

 

ストレートプレイも

あれから12を見せてました。

 

あとSAイエローかけ流し。

 

 

SBSライムがもうとにかく、

TEと全然進度が合わないし

 

かといってまだ復習するにも

そんなに時間も経ってない上に、

すごく間違えた箇所もなく。。

 

 

あ、と思って、

イエローSBSを出してみました。

 

アクティビティは今度ね。

QAのところとアニメだけ。


 

{48347753-78F0-4AA0-977C-3848D17B49F7}

 

 

 

2人とも釘付け

(次女はなんでだ

 

 

QAのところも

やってもらったらperfect

 

 

{DB5F5B05-00F1-4C40-A92F-B856502CF7F8}

 

 

 

今回は完全に、

イベント効果で歌詞を覚え

できるようになったパターンです。

 

パペットショー、

そのうち怖がらなきゃいいけど。

 

実際にイエローに入る時、

忘れていませんように・・・・

Book12なんていつやるんだwww

 

ちなみにSBS12-1,2やりました。

 

 

このあと、

一緒にお風呂に入ったら、

 

 

勝手に蛇口からお湯を

浴槽にずっと移していて

 

何してるんだろう・・・と

ぽかんと見守ってたら

 

どんどん浴槽のお湯が増えて

増えて増えて増えて

 

Σξ;´∇`)

 

ξ*´∇`) Stop working!!

 

(。・"・。) I must keep on working(ロボットのマネ

 

(。・"・。)ドン!ばしゃー!

 

 

お湯かけられた

 

 

完全にパペットと、

Book12再現しはじめた

 

 

なんか怒れませんでした・・・

 

 

しばらくパペットごっこしました。苦笑

 

 

 

先日多分SBSライム8-5と、

9-1をやった時の記録は↓

 

 

始まる前から、

赤い竜がいいと勝手に塗ってしまい

 

 

{8A844EDE-30B1-49FE-A969-4043AE34A419} {B643D5E2-FABB-456E-BA3F-330E9298958E}

 

{2119D6C9-1DE9-4D7C-9072-F8B3EBECBEAD}

 

 

 

本当は緑なので

 

 

{36C7FDA3-588A-47B8-842C-EC18B9B0CE0F}

 

 

 

よく見ると鼻の穴だけ

じみーに緑。苦笑

 

何してんだろ。

 

でも、

そういうふざけたことができるくらい(悲

余裕が出てきてる感じがします。

 

 

 

この間、主人がトイレに行ってて

わたしがどこ行ったんだろ?って

探していた時

 

 

ξ*´∇`)あれ?パパいないね

 

(。・"・。) He might be in this room.

 

(。・"・。) Oh, he is not.

 

(。・"・。) あ!

 

(。・"・。) Daddy must be in the トイレ~!

 

 

 

使いこなし始めた・・・

 

 

長女とSBSのおかげで、

わたしもmightとmustを、

会話で使うようになってきました。

 

DWEすごいよね。

 

 

 

 

は。

 

 

SBSイエローやる前に

(QAだけだけどさ)

TACやるの忘れた・・・・・・

 

 

PreLessonじゃないじゃん。苦笑

 

 

 

 

タイトルの件、

ペースを下げてるのにイエロー?

って感じがしますが

 

いまSBSを毎週→隔週に変えまして

1週は違うことすることにしました。

 

こんなふうに、

イエローのQAだけやってみるとか

DWEじゃなくて別の教材とか。

 

そのうちTEが追いつくと思うので、

ぼちぼちゆっくりやって行きます。