【DWE】例のThis is a table. | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

【DWE】例のThis is a table.

ずっと読んでくださってる
ブロ友様ならお分かりでしょう。



ブルーCAP
PreLesson…



我が家、
むすめがとにかく
This is ~を言わないこと。


会話の中では
完全に使い分けられ、
使いこなしているのに

録音できない苦節数ヶ月。









あっさり



そんなもんですよね…
ハハハ。




{49836551-D25E-4CC6-BBC4-B53DF8176883:01}




応募できた(T ^ T)


もーこれ絶対通る。

通るかなハラハラとか
全然思わないわ。笑

単語だからさすがに
上手に撮れました。



tableの動画なんて
ちょっとふざけてるよね。

(´Д` )もー




なぜ撮れたのか




{11FABC5E-9DE0-4F18-8EF4-24549121B327:01}





ミッキー観たいから



(クラブハウスかな?)



パパがTACやったら、
もう一回観てもいいよ、と
言ったらあっさり。




ミッキー恐るべし。



もちろん英語で観てます。

日本語から英語に
途中で切り替えても、
特に文句も言わずでした。




はー、やっと進める。

そろそろ本格的に、
ブルーCAPがんばろね。




アルファベットが読めるようになったから、
いきなりTEのBookLessonも
完璧にこなすようになったし、
(読めないとBook1-4無理だよね?)

SBSもスムーズになったし、

やっぱり時期が来た時には、
ちゃんとCAPに届くように
設計されてるのかもなぁ。



★記録

3歳1ヶ月
アルファベット大文字読めるようになる

3歳2ヶ月
一部が書けるようになる
一部小文字も読める

3歳3ヶ月
TE Book Lesson(ブルー)
受け答えができるようになる
ようやくPreLesson1応募
上記単語は全部理解できている