【DWE】ライトブルーCAP最後の課題 | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

【DWE】ライトブルーCAP最後の課題

PA1からHello
PA2からHoppingBunny




そこから撮れなかった
PA3のオーディオCAP。




格闘し続けた2週間…

歌えてる。

歌えてるんだけど、
途中でやめちゃったり、
雑音が入ったり…



そんな今日、と… 
ととと撮れた…



撮れたーーーー!








まだ音階も平坦で
さらに野菜切りながら
食べながら熱唱のため
下手で申し訳ないですが…



PA3のSharing…撮れた…



iPhoneで動画で隠し撮り
それをZAPmateで録音
それをまたiPhoneで撮ったもの。

冒頭がむすめに
呼ばれててすみません。



撮れた…うう。
嬉しくて感涙。

泣き出したママを見て
泣いてしまったむすめ。

ごめん、むすめ。涙




今日、ライトブルーの帽子の
サンプルを見てむすめが言った。



帽子が欲しい


そっか、そうだね、
プレイアロングを歌えたら、
きっとMark先生が送ってくれるよ



歌う!がんばる!


うん、がんばろうね!




まさかのアカペラで録音できました。

DVDを流さず、
Sharingのおもちゃを出してきて
何度も歌ってくれました。



orangeっていいながら
ニンジン切ってたが。





PASSするかは別として

2歳6ヶ月、
ライトブルーCAPの課題
全部録音できました。



でも
出せるのは来月!笑


今月の枠が足りない(T_T)






なんでもいいや。

記念日だ。


もしもほんとにライトブルーが取れたら
4月にもらえるかな……

最初のサインは誰だろう。

DanceAlongなら
Andrew先生?



Bodhi先生に…
会えないかなぁ……

約束したから…