【DWE】ブルーのオーディオCAP応募(2歳4ヶ月) | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

【DWE】ブルーのオーディオCAP応募(2歳4ヶ月)

仕事の合間に。


たまたまなんだか
最近ひとりライブブームのむすめ、

勝手にずっと歌ってます。


あれ?

ABCsongフルコーラス、
普通に歌ってるよね?


・・・


iPhone動画におさめて、
そのまま音源にしました。







ABCsongってなんだっけ。


ライトブルーじゃないけど
確かあったような・・・




!!




ブルーの課題か!

うおーーーーー!!




夜中、仕事の合間に
ZAPメイト移して

そのまま応募してみました。



後半、早くなってるのは、
踊りながら歌ってるので
興奮してきたためです。笑



歌なんて、

撮れる気がしなかった。

まだライトブルーの、
TACすら全然終わらない。

でも、イベントではしゃぐむすめを見て
どうしても帽子をかぶせてあげたい私たち。


ひとつずつ、
ゆっくりクリアを目指しています。

CAPだけが目標ではなく、
英語に親しんでもらえたらいい。

家族がDWEを楽しめていて、
そんな毎日だけが好きでしたが・・・




やっぱ、帽子ほしいもんね。



ちょっと泣けました。



妊娠中に高額な英語教材を買い

頭がおかしくなったという
そんなお声もございましたが。笑



少しずつ少しずつ、
帽子への階段を上がってるのかなぁ。



PASSできるかはともかく、
初めて歌いきった様を応募できた
今日は記念日です。





さ、仕事しよ。

朝までがんばるぞー。