【DWE】初めてのオーディオCAP | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

【DWE】初めてのオーディオCAP

むすめまたお熱ーー!涙

夜中に39℃だったよTT
もう・・・


お薬飲んでこってり寝ております・・・


仕事がぁぁぁ。。。
忙しいんだよ・・・頼むよ・・・TT





以下下書きより。



追ってアメンバー記事にしまーす。


レポートCAPは
実はライトブルー、
もう終わっちゃってます。

ブルーの絵本連動が、
うちはまだ上手くないかなぁ。


で、


まだまだ
オーディオCAPなんて
無理に決まってるじゃーん


って


ハナから準備してなかった
ダメな親はわたしです。



だってうまく通せもしないし
あんまりTACなんて見ないんだもん。


割と2歳までのお子さんをお持ちの
ご両親はそうなんだと思ってました。
勝手に。

うちだけ??



そんな折に、

ゆりんがちゃんと
オーディオCAPもがんばってると!




ま!じ!で!



ご子息はむすめより年下、
うちなんてもう生後すぐからDWEよ。




も、もしかして、できる?




急遽、慌ててTAC挑戦。

毎日3枚ずつ通しました。


*3枚くらいまでは
 むすめもマイク持って
 オウム返しする




結果

初めて録音できた単語





Bathroom






*これがPASSするかはわかりません




おいーーー!!汗




とりあえず応募してみよう。。。

一番厳しそうだった、
まさかの「Bathtime」群から
撮れるとかもう!!










3つまとめてじゃないと
応募できない・・・・・・・





ξ*´∇`)


Σξ;´∇`)ギャー


101 bathroom
402 bathtub
332 brushes
403 bubbles
301 dirty/clean
302 soap
270 splash
102 take a bath
214 towel
274 wash/dry
289 wet/dry



↑ここから2歳児があとふたつ




す、splashなら!!


あとひとつどれか行けるかなぁ。。。




1日3枚ずつ、
毎日課題にして録音モード。



いつかは撮れるはず!涙



それより先に、
お熱下がらないと・・・しんぱい。