【DWE】Zippy and Meがすごい! | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

【DWE】Zippy and Meがすごい!

誕生日プレゼントとして
夫(・o・)が選んだものは、


{7240FA88-2869-4165-8C4B-993535938081:01}


ディズニー英語教材のひとつ、
「Zippy and Me」セットでした。


*略して"ZAM"といいます


会員が買えるショッピングサイトの
一番人気のお品で、
Play Along(PA)に出てくる、
フロギーとバニーパペット付き。


内容も、

PA-ライトブルーの間くらい、
1-3歳が好きそうな感じのDVD。


PA、全部ソラで言えるんじゃないか、
ってくらいにいつも見ていたので、
(0歳からずっと2年観てるからな。。。)


でも、SAやストレートプレイだと、
まだ若干食いつきにムラがあったり、

マンネリ化しそうになっていました。



先日、二子玉川のイベントで、
見せていただいたZAMが良くて、

マンネリ化打破のため、

そしてまだ自分で選ばない
2歳の誕生日プレゼントだと思い、笑

45000円超の高額おもちゃを!!涙



それはもう大ヒット。



{9D975C7D-7C40-4B5B-AE7C-943CF1712938:01}


{86A5321F-4406-480D-B62E-9F53AFF23C86:01}


{99954171-2616-4FCC-A753-B13852CBF18A:01}




ここまで見てお気づきでしょうか。



ZAMの付録である、
Zippyがついた帽子!!



気に入りすぎてもう、
どこへでも被って行く・・・


DVD内に、
帽子を使った歌があるのだけど、

大好きで何度も、
「もう一回!」て言われる。



ライフスタジオにすら
被っていくと聞かなかった↓


{6BBFC7CD-495F-446D-A3CD-7AC5B7243D52:01}
足が虫刺されでお目汚し失礼いたしますTT



ξ*´∇`)ほんと帽子好きだねぇ

(・o・)半端ないね

ξ*´∇`)こうして見るとイエローCAPみたいだわ

(・o・)憧れのイエロー!


ξ*´∇`)これは早くCAP取りたいね

(・o・)ライトブルーだっけ

ξ*´∇`)だねー、早くあげたいね



ライトブルーCAP、
どうやったらもらえるんだっけ?




ゴソゴソ・・・←調



ξ*´∇`)PAの歌・・・・・

(・o・)あれZAM買っちゃったね

Σξ;´∇`)いやABCとHelloは歌える!

(・o・)まぁそのうちイケるか

*ABC songは多分SAかと


(・o・)あれ、TAもだもんね

Σξ;´∇`)そうかー!

(・o・)動物からみっつ・・・食べ物から・・・

Σξ;´∇`)ぎゃー!



むすめによる被害で
どこに何あるんだかもう



image



とーさんが夜なべして
せっせと該当カードを
取りまとめておりました。



(・o・)できた・・・・

ξ;´∇`)おつかれ・・・



{8AADACA9-E7BE-4ED4-A0C8-2B9681B88E98:01}



いやでも全部覚えようよ


該当するやつだけとか
君のテストへの意気込みがバレたね!


(・o・)←一夜漬けタイプ

ξ*´∇`)←テスト範囲全部覚えるタイプ






というわけで(?



ZAMはとても気に入ってもらえて、
毎日リクエストされてしまうので、
PA、SAおろそかにならぬように
気を引き締めたいと思います。


でもこれかけた後とか、
PAに切り替えたりすると、
新鮮な感じがする。

(画像古っ!とか暗っ!含)


メリハリついて
いいかなと思いました。笑



いつも同じのだと、
やっぱりちょっと飽きるもんね。


ありがとう、パパ♡

ZAMの曲も良いので
すぐ覚えちゃって離れないわ。

Zippy and Me♪
Zippy and Me♪




最後に衝撃画像をひとつ。



ZAMネタバレだよ

nacoちゃん知ってるアレよ









行くわよ









{6FC10B7D-4D86-4AD2-9656-6C45EB17FD4F:01}




むすめ、固まった


あともうひとつ、

最後に出てくるFroggyで
むすめ号泣しました。


(。・"・。)こわいぃいいいぃいいい!!



それは買ってのお楽しみ♡

ぜひご検討くださいませ♡






ひとつ問題点をあげるとすれば、

Zippyの帽子が黄色いこと。

ピンクでも良かったのになぁ。。。

黄色は、やっぱり憧れの帽子。



イエローCAPなわけで、
課題をクリアしたコだけが被れる
がんばった証のイエロー。

イベントでも前に居るのは、
いつもネイティブ並みのイエローちゃん。

いつかは、って憧れてる。

なので今こう被ってると・・・・・笑




それでもママが始めたDWE、
これから色んな誘惑があって、
DWEなんて見向きもしない時期が
やってくるんだろうけれど、


今、ベッドにまで帽子を持って来て
Zippyもねんねと言うむすめに、
ありがとうとしか言えませんわ。


少しでもむすめの記憶に、
ママとお歌で遊んだりしたこととか
残ってくれればいいね。