■2歳の誕生日プレゼント | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

■2歳の誕生日プレゼント

いやー、喉痛でダウンでした。

エアコンなのかしら・・・

でも流行ってるぽいですね。
連休前に感冒して良かったと思いたい。


あとちょうど2週間で、
むすめは2歳になります。




ξ*´∇`)何歳?

(。・"・。)にしゃい!(型崩れのピース)



1歳ってあまり言わなかったし

まだ1歳なのに、
2歳って言うのがブームなのは、

保育園ではみんなもう2歳で
みんな「2歳!」って言ってるのを
単に真似してるだけだろうな・・・



誕生日プレゼントはもう、
先日のEnglishCarnivalで決まってて、

しかももう開封されており、


(誕生日当日は法事でいないので)

ものっすごい楽しんでいます。



{7F544243-95D3-4D7C-B5ED-678C6E4086C0:01}


DWEのバウンサー、
HappyTVセットDVD1枚のほう。



DVDが・・・笑



{565BEF10-F96B-4A6C-89A1-317791983739:01}




↓意外と上手に真似してる。笑


{DF2583F1-7EBD-4C41-813E-DFD6086985B1:01}



後半、マーク先生が
息があがってくるのでしょうか。


顔が真っ赤になられてて、
真剣さが伝わる楽しいDVDです。笑


途中にズィッピーとポンポンが
出てきて踊ったりもするので、


ズィッピー&ポンポンブームのむすめ、
それはそれは楽しそうにしてるよ。



{F326E3D9-5A0A-4D44-9F30-4CC732FDC3AF:01}



躍動感



*実際はこのバウンサー、
 ほとんど跳ねないので安心です



この間、トイザらスに行ったら、
キティーちゃんもあったんだけど、
元は同じだろか?↓






真ん中の跳ねる部分、
DWEのが硬い気もするんだけど・・・



DWEのバウンサー、
60kgまでなので、

むすめと一緒に
跳ねるのは厳しいの。


60kg(耐荷重量)-12kg(むすめ)=48kg



ハイ、わたしが48kg以上あることが
必然的にバレる計算でもありますが


(バラしてるともいう)



他のバウンサーなら、
耐荷重量もっと多いかな?

そっちで買うのもいいのかも。


実際のDVDで、
マーク先生が飛んでるのは、

スマイルマークの
バウンサーじゃなかったから。




↓これ欲しくなる







でも飛び過ぎそうで怖いので、

一度ECで試着(?)、
試しに飛んだことのある
DWEのバウンサーにしました。



めっちゃ喜ばれています。笑



良かったよかった。




あとは、



8/1生まれで7/2に
ショッピングお誕生日クーポンが来ます。


1ヶ月前に送られてくるのかな?



それを知ってたので、
(毎年のことだから)


これもちゃんと買いました。



{CF83A9C1-A792-4CB6-8EC5-09B0E9F1CC47:01}



ZAPメイトー!


ネームホルダーとか
一緒に頼んでおいて、

1万以上で2千円引きなので、
しっかり7/2にすぐ購入。



(。・"・。)ざぷ!ざっぷ!

ξ*´∇`)ZAPね



ずっと喜んで使ってるよ。



わたし忘れてたんだけど。。。



レポートCAP、
全然提出してなかったの。



でもあれ、提出すると、
50ptつきますよね・・・??


1歳半を過ぎたお子さんは、
マメに出してくべきーー!涙



もちろん課題クリアしてないと、
出せるものも出せないんだけど。。


レポートCAPならすぐクリアできること
割と多かったりもするのに、
ひと月3個までのはずなので、
頑張れば良かったなと思う。


こちらはまた備忘録で、
自分のための記事を書きました。


▼【DWE】レポートCAPクリアまで



がんばる!

かーさんがんばるよ!

2人目にこの情熱が
続くのかだけいつも不安!笑



あと、こちらいただきました♡



▼りりこちゃん▼nacoちゃん
DWEオフした時の帰りに、
ファミリアで(抱っこひもで爆睡のむすめに)
試着しておいたサンダル♡



▼ファミリア・サンダル



お2人もオフレポありがとうー。

宣言通りにアレ買ったよん♡


結局、↓ホワイトと
迷いに迷ったんだけど、



{82F4A518-532C-4E1F-A2F0-AC9C7B6B3C2F:01}



手元にベージュが来ました♡



これはさすがに、
誕生日まで開けないかな。



image


ベージュにしたのは、

初秋まで履きたかったので。
(8月生まれだから少し遅いし)


なこちゃんに、

ソックス入れて履いても可愛いよね♡

って言われて、


Σξ;´∇`)あーそうそう!そうなの!


と目からウロコでした。


オサレさんはすごい。



いまお花サンダル好き過ぎて、
これがいい、これを履く、と
聞いてくれないむすめだけれど、


履いてくれるだろうか・・・・



とりあえずライフスタジオで
誕生日撮影するので、
その時は持って行きます。



あと、(・o・)が・・・



(・o・)俺これ買う

ξ*´∇`)

(・o・)ZAM



Zippy and Me(42,500円)









最初にDWEほぼフルセットで
購入してるのにも関わらず



これ以上・・・・・!?



Σξ;´∇`)



これで英語嫌いになったら
目も当てられない