2013年は終わらない。 | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

2013年は終わらない。

休憩中です





=まだ仕事納めてない




あっちこっちで
今年を締めてるんですけど



まーだーだーよー!


12/30は銀行開いてますからね?



{CCBC151E-27A3-403D-92F2-1F01AC4EA1E6:01}


去年同僚がくれた
ひよこ帽子が好き過ぎて、
他の帽子を被らない。

・・・もとい、
そもそも帽子が苦手なむすめ、
これだとおとなしくかぶります。


どんな素敵な服さえも、

なんか笑えるコーデになる
魔法の帽子!涙


いいもんいいもん。
暖かいからいいんだもん。



■ ■ ■



仕事納め前の週末は、
連日でお友達と
忘年ランチでした♡

1日目は元同僚と。


終わって帰宅して、
おうちで仕事してました。


だからもうめっちゃ眠くて
それでも美味しい物のためなら、

早く起きて走って行きます。



わたしがアメブロを始めたのは、


▼ぽむぽむちゃん が、

「アメブロを始めたんだ」って
そう教えてくれたから。


わたしの一番最初の記事には、
ぽむちゃんに指摘された、
▼出っ歯のピグ が・・・・苦笑


{60ED8B47-BCF8-413F-BD81-DD675667A353:01}


わたしと同じくらいの量を

むしろわたしより多い量を

たくさん食べられる貴重なお友達。



ぽむちゃんのブログで、
美味しそうなの見つけたので


ヽξ*´∇`)ノいきたーい!

( ╹◡╹)いいよー


3分後に予約してくれた


いつも仕事はやいわー
仕事が丁寧だわーーー


さて♡


パリの朝市は、
池袋東武の15Fにあるのですが、
百貨店の上って感じしないね!



( ╹◡╹)お飲み物はどうなさいますか

ξ*´∇`)とりあえずアイスオレ飲みたいんです

↑この日も眠かった


メニューにあるわけありませんでした

つまみ出されなくて良かったです。


{6746FB62-5B7C-4EB3-AAC8-7504A445511F:01}


Σξ;´∇`)


作ってくれた
ハート


なんて素敵レストラン。

この時点で好感度ぐんぐん
あがっていくわけです。

{DB078D0B-17EF-4E07-957B-05680C7A4BA0:01}

食レポはぽむちゃんに
丸投げしておくわ!

とりあえず美味しかった!

パン食べ放題だしね!(重要



さらになんと

デザートはワゴン。

ダンディなシェフのサーブ付。



ほんと素敵なシェフだったの。


白髪で穏やかな笑顔で、
ササッと切り分けてくれる、

わたしタイプど真ん中♡




(推定50代ですけど)


くまーぬちゃん、
きっとタイプでしょう?


{356A1859-5669-4E0C-BE44-29EA1EBFB228:01}


( ╹◡╹)3つお選び下さい

ヽξ*´∇`)ノぜんぶたべたい!


ほぼ全部乗せてくれました。


ありがとうー!
ありがとうー!!


最後まで大満足でした。

また行きたいなー。

*これはメインが肉・魚で
 プリフィクスの3990円コースでした。
 メイン1種もあるよーー。



はー、おなかいっぱい!



ってことで!


はしごしました。




ネイルやってもらってから
来てくれたんだそうーす。

ぽむちゃんと、
3人で改めてお茶しに♡


{5B2A558D-87CD-4920-9F25-79208FB6B34D:01}


ピンクにホロデイジー♡

かわいー!

わたしも来月バレンタインだし
ピンクのメルティングにするよん。

お花入れようかな♡

*このあたりでわたしは
 そらちゃんにコメ入れた。笑



{E34C39BF-7D18-4479-8CB7-DE97462DE996:01}


▼くまねこちゃん、
お久しぶりでーーす♡

目標達成おめでとう♡

ということで
ご褒美にケーキを・・・


スタンプしてもったいない。
めっちゃいい顔してるのにな。


くまねこちゃんが、
ダイエット成功してから
始めて会ったんだけど、

ほんとがんばったのね。。


。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。


思わず4回くらい、


ξ*´∇`)ふすまパンて何

( ╹◡╹)ふすま

(*・▽・*)ふすまだよー


ふすまパンの話題してた。



そういやまだ買ってない。
帰り買ってみる。笑


旦那さんが、
幸せそうに横幅増えてきたので、

ぜひその極意を
教えてあげようと思います・・・


ふすまパン・・・
ふすまパン・・・←多分違



さんざん悩んでた、
マザーズバッグのあとなので、



ぽむちゃんのカバンが
ツボ過ぎて撮ってきました。



{AF7BA0EC-67C6-46C5-9A85-094CD4EC2FC2:01}


これ可愛い♡


でもなんか、
たまたま見つけたやつで、
ってことなので買えないか。


探せば色々ありそうだな。

年明けたら行ってみます。



そんなこんなで、
4時間くらいしゃべり尽くし、


夫とむすめが、
お迎えに来てくれたので
合流して帰りました。

お2人ともありがとう♡


時間足りなかったねー。。
もう少し拡大スペシャルしようね。



帰り道に、
駐車サービス券もらうため、
買ってきたむすめ服。

{09A11E09-3591-4854-99D1-E69939C54288:01}


どうして2点とも
青で花柄かはわかりません。


好きなんだと思います。

色変えれば良かったのに、なぜ。


前に違う店舗でも見て、
2歳サイズだから悩んで
セールだから結局買ったっていうね。



くまねこちゃんから、
いただいたのでお土産、


早速、



むすめが開けてました。


Σξ;´∇`)ヒー



{E9635347-F943-4D1E-9DC9-83624D3A0D81:01}

きな粉は本気らしい


どれどれ♡




{5C94D35C-8CBE-4CF4-B5B0-91B10424F916:01}


ぎゃああああああああ



食べてる!
食べてる!!


この後、「ぺ!」って
出しては入れてしてた。


あんまり甘いもの、
食べないむすめですが、
一口だけ食べてました。苦笑


{76202509-0A89-431A-98AB-BB4F07FBD06E:01}

オニオンコーン味があるらしいよ?




12月最後の最後まで、
お友達に会えて幸せです♡


珍しい、
アメブロからじゃなくて、
以前からのお友達。
ありがたいありがたい・・・


こっちでもお世話になりますー♡




さー!




仕事に戻ろう(現実