【DWE】クリスマスイベントとそらじろー! | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

【DWE】クリスマスイベントとそらじろー!

コメント全部読んでますー!



…ほぼウケてました。笑

ありがとうございます、
週明けパソコンからまた書きます。

また無駄に長い返事しないよに
がんばります…けど、
また長いかもしれないな…


↓先にリアルタイム記録


今度こそ
今度こそ
今度こそ!


{A2786E31-4C1F-4953-BE7D-25349D953A9E:01}


参加できた・・・!


2週連続ここ来たわ!涙

DWEのクリスマスイベント、
やっと日付間違えないで(不可解
参加できた!

まだこれからの方もいらっしゃるので、
特に内容は書いたりしませんが、


楽しかったー!!ハート
 


今までのイベントで、
一番好きかも。

動画撮れば良かったかなぁ。

でも集中して見たいから、
これで良かったかもな♡


相変わらずビビりだったけど、笑

わたしの腕の中で、
小さく小さくパチパチしたり、
手を振ったり、真剣。

60分、凝視でした。


帰宅したら、

touch your head and
touch your toes


あのあたり、全部、
できるようになった!!

まねっこしたと思われます。


嬉しい嬉しい♡

来年も絶対行くぞー!!


パパも歌をまた覚えてくれて、
お風呂で歌ったりしてくれるので、
イベントはほんと好きです。


さてさて、


イベントは午前中だったから、
まだ早いし、
お散歩がてら汐留をふらり。


{0417D6F5-2FB6-491A-9A5D-111000B7B11D:01}


黄色い線の上を
きっちり歩きたがるむすめ。


{75280BB4-9EB9-4609-B7B3-82845D825ED8:01}


無事歩き切りました♡


{C1456ACC-854D-4604-B3BF-D66198D65866:01}


移動しますよー!


週末の汐留は、
人が少ないし、

道がきれいだし、
お散歩がたのしいね。


{72C1E3EE-2B59-4F49-8B44-A41A0EDAC74B:01}


ランチは汐留シティへ。

オールドマンズアン。

『汐留 子連れ』あたりで、
検索かけてすぐ出たので、
ブッフェスタイルだし近いし、
何も考えずここへ。


感想は、


{63F797C9-9B0F-4F87-A077-A2AE4FA99A21:01}


全く起きず。


イベントはしゃぎすぎて、
爆睡してしまって、起きず。笑


久しぶりにゆっくり、
ランチなんてしました。
しかも汐留で!


お味はそんなに美味しくn・・・

いえ、連休の都内で、
このゆったり感に開放感、
ファミリーも多かったので、
良かった!!

汐留は平日人口は多いだろから、
厳しいかもしれないけど。


ブッフェ90分のうちの、
70分はソファで寝てました。笑


元気になってくれて、
ほんと良かったー!

起きてすぐ、
ブッフェにあったうどんと、
バナナ食べてましたが。



さー、次の目的地だよ!


{A916612C-300B-4C18-84B9-E6C845002E8C:01}


ξ*´∇`)くまーだね

ξ*´∇`)しかも茶色だね



下に見えるのが、

たまらなく気になるらしく、
数歩歩いては立ち止まる。


{B0E2D1D9-14B4-4F36-A9DC-1AD03DABD8F9:01}


おお!いたいた!


{3B50EE3F-6E37-4464-8FBA-29F7ECAF8CD4:01}
どうでもいいけどこのドットのやつ何。。。。。


わーい!

イベントっぽい感じー!


{EBF1DACC-9E49-441E-9F04-4625D68EC859:01}


むすめ、興奮。

嬉しそうに、
歩き回ってました。


母はここに行きたいのだ!


{C7EB7DA7-9002-4DDE-9F03-EACDA872B4E4:01}

 
ワクワク♡


あ っ た ー!



{8CC66C3B-CE16-4FF8-A269-205262E17704:01}


そらじろーリュック

1990円かな?


リュックばっかりだから、
ポーチみたいのと
迷ったんだけれど、

ポーチ1790円とかで、
ほぼ大差なくて。。。

リュックのが豪華なの。

むすめに選ばせたら、
もちろんリュック選択。

絵はがきと、
塗り絵も一緒に
プレゼントしてもらえました。

そらじろいっぱい♡


あと、ジブリ物置いてるので、
例の『トッチョロ』ハンカチ、


{B14697DE-2111-4ADB-B446-01DDB1DEAD85:01}

ジジジジのヘアゴム。

え。可愛くない?

945円っていうお値段は、
少し可愛くないけど。笑


魔女の宅急便 アンティークモチーフヘアゴム(クリーム) 【ジジ】 【ジブリグッズ】 【スタジオ...
¥987 楽天


トトロのくるみボタンの
ヘアゴムも欲しかったけど
525円・・・

むすめまだ髪がない・・・・

【ジブリグッズ】となりのトトロ くるみボタンヘアゴム 大トトロ野いちご  【スタジオジブリ・ギ...
¥525 楽天

めいちゃんのヘアゴムも
妙に欲しくなったりして。

【スタジオ ジブリグッズ/となりのトトログッズ】メイちゃんのヘアゴム2個セット
¥882 楽天

我慢しました。

。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。伸びたらね!



トトロのスタイとか、
あるかと思ったんだけどな。

【レビューで500ポイント ~22日9:59】※要エントリー スタイ ビブ (よだれかけ) 大...
¥1,785 楽天


【レビューで500ポイント ~22日9:59】※要エントリー スタイ ビブ (よだれかけ) 大...
¥1,575 楽天



こんなのもあるのか。

そういやどっかの、
サービスエリアで見たような。。

【ジブリグッズ】となりのトトロ くるみボタンヘアゴム クロスケ  【スタジオジブリ・ギフト】【...
¥483 楽天


あとイモトさんのばんそうこうと
(年配の方に人気あるから渡す)

ふなっしーのシール帳も
2冊買って帰ることにした。

ゆりん欲しかった?
姪にあげようと思ったんだけど


ソラジロー、
むすめのお気に入り。



{F0FAF2E5-527D-4B47-9311-8F5B2DDB5A9B:01}


むすめが走ると、

ソラジローの足が、
ぷらぷらする。笑


1990円なんだけど、
結構ちゃんとしてて、


{D9094DC8-F12D-439B-BF19-1DFEF6754169:01}


前で止めるとこもあるよ。


ソラジロー、ふわふわ!

触っても気持ちいいし、
むすめは車の中で、
ずっとソラジローのあの、
たらこ唇をつついてました・・・そらジロー


ξ*´∇`)帰るよー


お店を出てもなお、↓


{13C1DC69-3037-400B-96F9-152FAB15AF87:01}


ソラジローを提げて
ソラジロー方面へ
戻ろうとするむすめ。


よかったね。笑




・・・母はそんなに、
ソラジローを見せたことないけどね?

(多分単に手にカバン持ちたいだけ)