◼︎やっと決まったママからのクリスマスプレゼント | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

◼︎やっと決まったママからのクリスマスプレゼント

今朝、
いないいないばぁの時間と
お着替えが重なったので、
点けてあげてたら、


「わーお」の最初の
ぴぴぴのぴ!

ありますよね?


{E7AD7277-ACC3-4A18-8632-CDB6D85CEE05:01}


ニコニコしながら、
ピピピってしてたから、


Σξ*´∇`)すごーい!

(。・"・。)ピピピ

ヽξ*´∇`)ノピピピのピ!←大盛り上がり


って抱きしめたら




ぷぅん・・・イエローうんこイエローうんこイエローうんこ



そっちかー!!


おなかを指さして、
教えてくれました。


ご、ごめん、そうだったね。
あははははー。

出ても、なお、
あのぽっこりおなか・・・




タイトル通り、



やっと、やーっと!
クリスマスプレゼント決定ー!


。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。



「三輪車は」


とだいだい言われるのですが、

それはパパから・・・・だそうで・・・・

(パパはお小遣いから
 むすめに三輪車を買った)


(・o・)ママタクロースは酷いねー

(・o・)プレゼント来ないねー

Σξ;´∇`)えっ

(。・"・。)


と冗談言われてたし、
そういや室内おもちゃないし、

丸い男ペンも気になるけど、
うちはもうあるし。。。。。


ここはやっぱ、

ボーネルンドの、
マグフォーマー?

↓こういうやつ




って思ったりもして、


シールが好きだから、

貼って剥がして、
また貼って、

みたいなのがいいかも。

となるとマグネット・・・?



でもこれ3歳からかー。。

みんな遊んでるから、
大丈夫だろうけど、
楽しく遊べるのは、
もうちょい先かな?


確か、保育園にも置いてあったし、

保育園に置いてあるものは、
家には置かないようにしてるので、
悩んでおりました。


保育園でしか
遊べないおもちゃがあったら、

むすめはそれをたのしみに、
お部屋に入っていける気がして、
同じモノは控えてるんです。。

実際、朝、預ける際、
部屋の中へ走って行って、
一目散に手にするおもちゃがあります。



なので、


悩むこと数日・・・



Σξ;´∇`)!!


▼ゆみちゃん が、
クリスマスプレゼント
決めたって記事が。





こーれーだー!



さすがゆみちゃん。

2人のママは素晴らしいー!



これならマグフォーマーより、
くっつきが弱いらしいし、
(まだ力が足りない時があるので)

保育園とカブらないし、

パパからは外のおもちゃ
ママからはおうちのおもちゃ、
それもカブらないし、


大好きなくっつけて、剥がす!

薄いから場所も取らなそう♡

知育万歳♡←そこ?



トイザらスオンラインが、
7500円くらいで安かったけど
今朝見たら在庫なかった・・・・・

楽天ポイント貯まってたので、
それ活用してげっとしました。



ゆみちゃん、ありがとううううー!

。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。



クリスマスがたのしみだ♡

作品レポやろね♡