◾︎GAP55%オフだし間違って銀座だったし。 | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

◾︎GAP55%オフだし間違って銀座だったし。

サンタ衣装来たー!


間に合って嬉しくって、

トナカイのトップス着せて、
ポンポンのリュックも持って、

うきうきDWEクリスマスイベントー!

汐留ランチして
銀座寄って
帰ってもいいかもー♡


・・・って


喜んで行ったのに。


{732A1DF8-ED2B-4D7C-AFD9-954F2E480C73:01}
ちゃんと自分でポンポンリュック持っているむすめ


日付を間違えた。



(・o・)珍しーな(ぷっ

Σξ。´∇`)ごめんなさいいい


笑われた。


ごごごごごめ・・・・・


チケット送られてきたから、
もうてっきり今週末だって
勘違いしてしまった。笑


開き直って、

車移動させて、
国際フォーラムから
有楽町へあがったら、


干支の午でできた
クリスマスツリーが。


{8C9C256A-ABEB-4D99-AEA8-FD81C1F9C688:01}


全部、うま・・・(凄


むすめタクロースも、
不思議そうに見てました。


{59CC6328-2368-431C-8F21-9F416C5A71F9:01}

これ90だったんだ。

ジャストというか小さめかも。




また気を取り直して、
イベントで使いましょう。笑


有楽町かー、
子連れでランチ・・・


って思ったら、
ここしか思い浮かばなくて。


{02912374-6AC6-4FE0-BF44-01A0298D1CE2:01}


無印良品のキッズスペースで、
ランチの席待ちするむすめ。

相変わらずたのしそう。


cafe MUJIも素敵です。


{DC8DE194-E37B-4074-8EDC-9141388D7D7D:01}


(・o・)この椅子欲しい

Σξ;´∇`)ストッケ・・・!


相変わらず、
お高い物への
鼻が利きますね・・・


と話したら、

「買いたいー!」と
言い出しました。

おうち買ったらね、と
とりあえず止めておきました。

さすがストッケさま・・・


1歳2ヶ月のとき、
ここに来た時には、

わたしとランチを
取り分けできなかったけど、
今回はできました!


{713BDDDC-B96E-4AF2-847D-DCA3D6B09BE9:01}


でも食べられたのは、
このチキンクリーム煮のようなやつ。

おにぎり持参したので、
そっちも食べていました。

あと、ごぼうのハンバーグ。

夫(・o・)のとこから、
欲しい欲しい!と、
もらっておりました。

憧れの取り分け・・・

。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。



flower1flower1flower1


さて、ここから私信込み、
リアルタイムでお知らせ込みで。


ゆーママこと


『GAP55%オフですよー』



え!50%じゃなくて?


会員だと、
+5%OFFなのね!
そういやメール来てた!
 ↑発掘した


ちょうど銀座を歩いてて、

ZARAをチラ見しつつ、
にぎわうGAPフラッグショップも
近くにあったので、

思わず寄りました。


ゆーちゃん:
『買ったら見せてくださいね!』



ヽξ*´∇`)ノハイッ!


{41873F5D-6960-43B7-90A6-C9191B54C50C:01}



ターイーツーだーけー!



銀座は少なかったのか
わたしが見つけるの下手なのか

なんか、

Boysのが素敵だった。
トップス買おうか迷った。

Girlsは、
赤とレオパが多く見えて、
手持ちとカブちゃったので
いったん頭冷やすべく、
気に入ったコレだけで、
とりあえず今日は!


帰宅して、

洗濯して明日、
履かせちゃおうかな?

と開けてたら、


{863E548F-FDCA-433D-B946-44B6ADA54ED7:01}


いやん、おちりがくまー!!ハート


1400円が630円、
めーっちゃ気に入りました♡


明日買い足すかもしれない。笑


HAPPYクーポンと違って、
別の日も店舗もOKだから、
助かったよー!

いいこと教えてくれて、
ありがとうー、ゆーちゃん♡


ブログってすごい助かるわー。笑



{66131155-7E84-4AFA-9EDF-E4BA12C5BABF:01}


憧れのむすめと銀座ぶらぶら。


疲れたけど、しあわせ土曜日。

明日もたのしみだ。