■あれ、買ったんです。(三輪車とfafa) | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

■あれ、買ったんです。(三輪車とfafa)

むすめが例の踏み台を使って
自分で手洗いに参加して、

水道も止めて、

さぁ、手を拭こうという時に。



(。・"・。)トッチョロ!

ξ*´∇`)

(。・"・。)トッチョロ!



はい?



{F889730D-516A-4B3B-8476-A2792F047572:01}


あー!


トトロ!トトロね!
へーーー!!
すごーーーい!



↑この他人事感


ξ*´∇`)

Σξ;´∇`)


え、誰?教えた人・・・


またキャラクターが増えた・・・・・・・青スジ


素直に嬉しくって、
トトロ増やしたくなったけどね!


「ミッキー」より発音いい。

でも親だから
理解できるのであって、

多分普通の人が聞いたら、
トチョ!ヨヨ!くらいにしか
聞こえないであろう。


キャラ統一しましょう。
そうしましょう。

これ以上増えたら
ほんとカオスでしかない。


ということもあって(?)

{CCB762D9-BF32-4D5E-93F9-FD8F9686F744:01}


例の三輪車は、
夫からのクリスマスプレゼント。


ベビーザらスで見てたんだけど、
赤ホンの広告の品で12800円でした。

3年間盗難補償付だそうだ。

盗難に遭ったら3000円払うと、
新しいのくれるとかなんとか(曖昧


{00ECF006-364D-4FE6-BC82-645053BA3FB3:01}


ほんとたのしそう。


自分で乗り込んで、
ベルト締めてあげると、

ハンドル左右に振って、
その方向に行くのが
たまらなく楽しいらしい。




↑これ赤ホンのやつ。
3年保証の話書いてるかな?

店舗では保証書くれました。

ラスト1個だったー。
セーーーフ!!!

ブルーはふたつ店頭にもあったよ。

{EE3F13D7-8A9E-4847-8136-FF66BA475400:01}


ミッキーがついてるので、
食い付きがいいのだ。

これもいずれ取れます。


{F3961FD7-FE57-40DC-B4F5-D917552CC1BE:01}


サドルもミッキー。

足置き場があるから、
すぐ乗れるんだけど、

その分、三輪車って感じしない。


{7E7C7FA5-2CD3-4D9C-9888-761CF4FCFA24:01}


専用バッグ付。

このへんも取り外し可能。
っていうか全部ばらばらになる。

(いずれただの赤い三輪車にしたい・・・・)


↓こっちが欲しかったんだけど





この2つは旧モデルらしく、
ちょっとお安くなってました。
(ベビザラス)

赤ホンには見つけられず。
あったのかしら。
ミニーちゃんはあったかも。


↓こっちのが可愛いんだけどね・・・



ミッフィーちゃんのは、
色味が可愛くって、
女の子ママに人気なのか、
ベビーザらスは売切れ。


最終的に、

2人目を考えても
赤のミッキーならいいかとか、

というか最新モデルだと
ミッキーだったのでコレ、

そしてむすめが、
欲しいと張り付いてたので、

夫がこれに決めました。


さようならオサレ三輪車・・・・・・


ミッキー漬けにした割に
キャラ物が選ばれて
えーって言った自分勝手なわたし。

でも、乗ってるところ見てると、
やっぱ可愛いやξ**´∇`)デレ



久々、こちらも買いました。


{A523EF79-216D-4262-8EB4-490EF95ACF4B:01}


あれ、袋変わった?


ずっと入荷と
買うタイミング合わなくて、
やーっと取り置きしてもらった。


{3DB8247E-6D13-4EF2-BDD7-BD414AE7E0FD:01}

ミルクボトルケースと、
じゃばらの手帳ケース(S)。

もちろんMT.flowerです。

もうアジサイどんだけ増やすんだろ。

{E7361A6B-2EAF-41FC-8B46-17C0B131E0F4:01}


じゃばらの欲しかったけど、
アジサイ柄がずっとなくって、

ようやく新作で登場してから


Σξ;´∇`)4410円・・・・・


た、たかっ・・・・・・青スジ



悩んでたらムック本が出て、

Σξ*´∇`)割引券♡

500円引で買えました。

Sサイズだと、
母子手帳結構ギリギリ。
じゃばらだからかな。

これ2冊は厳しいです。

2人目、じゃなくて、
お薬手帳とか増えると、
結構ばっつばつ。

だから上のサイズを
買う方も多いんだね。
付録でついてたのが、
あの大きいサイズ。

でもあれだと大きすぎて、
アジサイボストンに入らない。。

ということで、
やっぱりSにしました。

かーわいい!


ミルクボトルケースは、
長らくPink Trickだったけど、



だいぶ年季が入ったので、

たまってた、
fafaのポイントカードで、
1000円引きの1990円。

うれしー♡

前に出た時って、
ムラサキじゃなくて、
ピンクだった気がするんだけどな。

たまに変更になるそうです。


わたしどこまで、
アジサイ集めるんだろう。

ネイルシールも悩んで、
ネイリストさんに相談したほど。

そろそろ新規開拓したいなー。。


12月は購買欲がすごい。

きっとまだ「買いました」記事を
書いてしまうに違いない。