◼︎素敵ブロ友さんセレクトを買いたくて。 | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

◼︎素敵ブロ友さんセレクトを買いたくて。

大好きなブロガーさん。

なこちゃん♡

いつもたのしみに、
ブログを拝見してるのですが、

ある日の記事・・・・

▼お買い物マラソンの購入品(nacoちゃん)




か!わ!い!い!flower1



月齢も近いとあって、

欲しい物が、
重なる重なる!♡


なこちゃんはオサレさんです。

割とこの感じのブログが、
大好物な方が多いと思います。

ものっそいオサレさんです。
ものっそいってどこの言葉だろう。


なのに、

「なこちゃんとかでいいよ」って
爽やかに素敵な許可いただいて、
わたしもう、もう、もうっ (悶絶


{75E81A10-3224-4710-9071-82B6053C802F:01}


このブルーが!

大好物!!


手を洗う時用に、
踏み台欲しかったんですー。。


抱っこでいままでしてたけど、
もう11kg近いむすめを
片手抱っことか・・・・・・重


{F6054754-1781-436B-B82A-5BC4EE492F31:01}


我が家が古いので、
オサレ感7割減でごめんなさい。


でも可愛いー
可愛いーーー!


{867E76EE-F489-47DB-AC05-872DE8BD69A9:01}


ちょうどお買い物マラソンだったし、
これいいやって買おうとしたら


マラソン終わっていた。苦笑


でも欲しくて、
ポイント10倍だったし、

いいやえい。←勢い




はー、満足♡

こういうブルー好きだからね!
次のネイルこれにしようかな!


と思ったら


またマラソンみたいのやるのね。。
やっぱり年末やると思ってたわ。


でもいっか♡


さらにこれも買って
届くの待ってるしな↓




たぶん今夜届くはず。

お友達と遊ぶ予定があるので、
その時にアウターで使います。

ワンピと迷って、
お外に出かける機会も多いし、
無駄にトナカイトップスもあるので
アウターで買ってみた。

どうだろ?



それとこちらも、
ブロ友さんセレクト。

ぐらおさんサザエポンの忘年会で、
手に持ってたビックロの袋の中身です。


例のユニクロ・子供用ダッフル、


{E00F4DFF-1CBB-461F-BFA5-BB0C8B6F191D:01}


▼はちこmamaちゃん から
(すべて記事がアメンバー限定です)


こういうのあるよ、と聞いて、


赤のダッフルコートが
ずっと欲しかったんだけど
なんかしっくりこなくて

三千円なら惜しくない?
と、さんざん悩んで、

(赤のサンタアウター買ってたので)


でも、うーんうーん・・・
ネットショップは、
すでに赤が完売か。。

店頭も品薄・・・←それに弱い

うーんうーん
ベージュが可愛い・・・


ってうちが選んだのは


{5AA5CE3E-F97E-48B6-BBB2-009655A12C31:01}


黄色!

(マスタード?)


ベージュ買おうと思って
嬉々として向かったら


(・o・)黄色がいい

Σξ;´∇`)青スジ


↑どれがいいか
聞いた手前引き返せない


{C7A940B4-AD7F-44E3-AEFF-4BBEF691140D:01}


保育園に着ていくのに
惜しげなく名前が書けました。笑



あと、ちょうど
▼ゆりりんちゃん
LINEしていたので、


ξ*´∇`)ビックロ行くけどなんかある?

( ╹◡╹)お!


{6F77A5A2-96C5-45B9-8FF3-8E7C4526EB27:01}


ひゃ!かわいい!
お値段もかわいい!

しかも超大型店限定!
(あまりかぶらない)
(ここ重要)
(あまりかぶらない)

ゆりりんちゃんは、
このブルーにしてました。


ブルーのが
↓カタログになってるせいか
Boys&Girls共に人気で品薄。


{002F9CE9-FA83-40B8-8F02-2DA9D0E82CC9:01}


これで見ると
黄色ダッフルも可愛いね。
というかこのお2人が可愛い。


わたしはワインにしたよ。


{A5393CC9-E4F9-44EC-B38C-C1B828F0933B:01}


ええ、買いました。

例のアレ、買いました。
ほんとに喜んでます。


{8F4FC702-4E43-4B58-BF35-4E49CB54883C:01}


↑こうして見ると軽く暴走中
折しも路面に「注意」とな。


良い買い物できましたシリーズでした。


なこちゃん、
はちこmamaちゃん、
ゆりん(ここだけ呼び捨てw


ありがとーう!



・・・赤のダッフルは
遠く離れた姪へ、
お揃いプレゼント。

ポンチョも付けました。

なので5着、
あれに入ってたというね。