にしおさん ぐらおさん ますおさんの奥様 | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

にしおさん ぐらおさん ますおさんの奥様

ブログタイトルを

THE LAST SAZAE


と迷ったけど、
終わっちゃうみたいでやなので、

前回を踏襲したくなって


▼「にしおさん ぐらおさん


・・・


サザオさん・・・・・・


「お」で韻踏みたい!!



寝る前に、
うんうん考えて


Σξ*´∇`)


マスオさんがいた♡


そこでやっと寝ました。


(何してんのわたし)



一足早い忘年会です。


{5A5D0BF7-8ECF-48B3-9830-91C5DBEB874A:01}


10月に予約しておいた、
西尾さんでやっと!

この広さのお店で忘年会前に、
さんざんビックロで買ってごめん。
5着入ってるw


{90E936AC-CF5D-4A18-A5F3-F5EBA2AEB608:01}
ぐらおっていうかギャオに見える・・・


サザエポンと▼ぐらおさん。


ぐらおさんはこの日、
パイレーツオブカリビアン。


{8C61CAB6-07A2-4DE2-AF4C-6AF8FE072E7B:01}


わたしは飲めないので
相変わらずソフトドリンク持参です。

缶コーヒーに
酒の肴をあわせる
稀有な女。


{1908F441-8577-42BF-9D0A-A977AA432F18:01}


前髪切ったサザエポン、
そういえば初めて!

ふと見たら、
例のピアスされてました♡


{2B3BA50E-6948-4C17-885D-263DEDA328FA:01}


yacoさんすごすぎる・・・
これ手作りとか・・・・・・・


そんな素敵サザエポンなので、



ストーキング状態のぐらお。↓


{D7155D96-47D4-46B3-AF1F-F580C9740F07:01}


Σξ;´∇`)ちょっと!


ヽξ*`ε´*)ノこっちも見なさいよ


{E4B95400-75E6-4620-808F-1BBE3CC6F7C7:01}


おんなのしっとは
恐ろしいのです。


ξ*´∇`)ぐははははは


{E6230D45-7510-4A95-911E-84EFF5C89417:01}


ぐらおさんを撮るサザエポン。

もー相思相愛ー?

ヽξ*`ε´*)ノ

{D2FFAAFC-BB75-43B3-A289-18C12E0F0CB5:01}


あつあつさつま揚げを
撮ろうとしたぐらおさんに
いたずらするわたしたち。


なのに。


わたし身切れてますよ!


もーヽξ*`ε´*)ノ相思相愛?


{FCE7089F-89DA-4256-9838-6844B630A916:01}


好きな子は
いじりたくなるっていうね。


終始こんなんで、
ほんとうるさかったと思います。

いいのいいの忘年会。
色々忘れたいの忘年会。



手土産禁止令だったけど、
旅土産だからとくださいました。


{3C6D474C-857B-4AAB-817E-5D3783790A27:01}


おお!?


わたしのちゃくまー!



やだー、言ってよー。
本当はわたしがいいんでしょー?
いやーん♡


とあほなこと考えつつ、
あっというまに忘年会は
終わっていきました。


簡潔レポ。




やーーっと↓おろしたよ。

{52B3F877-44EC-4B5B-814C-2C6D8FA1D555:01}



暑かった青スジ


わたしには暑い・・・

室内でコレ、
かなりあったかい。

すごいなコレ・・・



わたしがこんな
簡潔なレポなわけないから、

まだまだ続きます。


ξ*▼∇▼)+はーっはははは!