■抱っこひも収納ケース(fafa用に) | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

■抱っこひも収納ケース(fafa用に)

買い替えた抱っこひも。

fafaのBuddy buddyコラボ、
アジサイ柄ですが、

可愛いママって呼ばれたい。-image


こんな感じで、
だいぶカラフルです。

よだれパッドもfafaで
一緒に買ったんだけど
あっというまによれてきた。
(むすめがあむあむしてた)


・・・同布で巾着型の
可愛い収納ケースも
ちゃんとついていました。


可愛いママって呼ばれたい。-image


が、

腰に巻いた状態で、
収納したくなりました。

特に旅先とかに。


なので、
前にお願いしたhikariさんか、
ルカコさんのケースか、
どっちかかなーって悩んでて、

でもあまり日がなかったので、
▼ゆりりんちゃん が教えてくれた、

▼minimiさん に聞いてみました。

ゆりりんちゃんも、
実ははぁこも、
リバティの可愛いの持ってます。


ξ*´∇`)こういう個性的な抱っこひもなんですけど・・・

( ╹◡╹)なるほど!

ξ*´∇`)ご提案いただけると嬉しいです

( ╹◡╹)かしこまりましたー


ってことで、

いくつかご提案くださいましたが、
最終的にどれも可愛くて選べず。


minimiのさらさんオススメで、
オーダーすることにしました!



どうなるかな??


じゃじゃーん。


photo:01


こう来ましたか!

って見た瞬間思いました。

リバティのアニマルプリント。


photo:02


よだれパッドも、
お任せでお願いしました。

遠目だと色味が似ていて、
なじんでくれます。


photo:04


なんか大人っぽくなった!


ちなみに、
この生地はリバティですが、

良く見ると・・・


photo:03


たくさんの動物たちがいて、

むすめが指さして、
喜びそうだなって思って、

それが最終的に決め手でした。


リバティ・2012年
Harry James Jungle
ハリー・ジェイムズ・ジャングルという生地。


たまにお洋服や、
キャリーバッグの裏地などでも
使われている生地でした。

意味は結構シュールだけどw
(絶滅危惧種がプリントされています)



アジサイのバッグを
並べてみても、


photo:05



意外と馴染むかも。



これで旅先でも、
腰につけたまま
さっと移動できるぞー!


北海道はこれで
行こうかなと思いまーす。


そろそろ歩きそうだけど、
まだかかりそうなむすめ。

だいぶ手離しで、
たっちするようになりました。
(が、本人離してることに気付いていない)


いつまで抱っこひもに入って、
くっついててくれるかな。



さらさん、ありがとうございました♡
やっぱりお任せで正解です!

リバティが好きな方には、
たまらないエルゴケースもあるので、
着せ替えを考慮中の方はぜひ♡