■お姫様の食事エプロン | 可愛いママって呼ばれたい。DWEキッズの中学受験

■お姫様の食事エプロン

大多数の方に、

「やっぱり」って
言われること必至で。


結局。


photo:01


きたーーー!!



入れ物まで可愛い。

ちゃんとリボンが前に!
アンティークな色が可愛いー。。


photo:02


先日衝動買いした、
▼MARLMARLのドレスビブ。


一緒にサイトに載っていた、


可愛いママって呼ばれたい。-image


食事エプロンをげっとしました。


▼MARLMARL


まーるいビブだから、
まーるまーる。

エプロンも、
丸になりそうなほど、
ひらひらがいっぱいで、
ふんわりしてました。


photo:03


お気に入りの
おしりふきの袋で
かしゃかしゃしてますが。


着たら、ふーわふわ!


食事エプロンだから、
汚れがすぐ取れるような
素材のせいか、軽い!


後姿も可愛くてやばい。



photo:06


この、
よっちよちなスタイルに、
ふわっとしたエプロンが。。。


うおおおおおおお(叫


何度、可愛いと叫んだだろうか。


ハーフか外国人の女の子か、
サイトの着画から想像すると、
似合うのかむすめ・・・・・青スジ
ちょっと不安だったけど、


。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。可愛いー


photo:04


座っても、
ふんわり感がわかるかんじ。


はー・・・・可愛い。

このエプロン可愛い。

↑むすめは?



そして、

タイトルの「お姫様」


言い過ぎだろー、
なんて感じですが、


なんか、
試着させてたら、
むすめが・・・


photo:05


裾をつまんで、
おじぎみたいな仕草して
えいえい始めたんです・・・!


Σξ;´∇`)お姫さまみたいー!


*人はこれを親バカと言います


ってことで、
このタイトルでした。


いや、可愛いわ。

来月のライフ撮影、
これを持ってくんだ!