病院行った方がいい??? | 三つ葉と愉快な子ども達

三つ葉と愉快な子ども達

3人の子ども達と一緒に慌ただしいけど賑やかで楽しく
また時には怒ったりテンション下がったり・・・
そしてC型肝炎の治療と格闘していきながら
頑張る日常を送るママンの日記たまにFFXIV☆

やっちゃいました・・・
柚たんマンの口の横がパックリ割れました><

外から口の中が見える状態です。。。
横に1cmあるかないかぐらいです。。。


あんまり寝ないのでパパが暗いトコ連れて行くムカムカって連れて行ったらテーブルに思いきり突っ込んだみたいで血だらけにううっ...

救急相談に電話してみたら圧迫して止まるならいいでしょうが、出血が止まらないようなら縫わないといけないでしょう・・・って涙

どうしようもなくって目に付いたキズパワーパッドのスポット版があったから貼ってみたんだけど、これで様子見ていいのかな・・・

かなり不安です・・・


ママがもうちょっと注意して見ていればよかったと後悔ばかり・・・
涙もたまらず出てきますううっ...

痛かったよね、ごめんね。。。

キズ残るかな。。。

本当にごめんね。。。

たぶんパパが一番責任感じてると思う。
黙ったまんまだもん、、、


明日も7時前から仕事入ってるから、様子見てどうしようもなければ子ども救急外来に連れて行こう・・・

出血がこれ以上続かないことを願って。。


ママもパパも最低なことしちゃった。。
本当にごめんなさい。