ベビーマッサージ初級セラピスト誕生!。 | 市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市でベビー教室(ベビマ・ベビースキンケア・サイン)/資格取得も可能なRTA指定スクールmitubaciです。
本八幡・鬼越・東菅野・本北方・宮久保・市川大野からお越しいただいています。
<b>お子さま連れで資格取得も可能です。</b>マタニティママさんも大歓迎!!





本日はベビーマッサージ初級養成講座でした市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-fIgQF9_70.gif
 
 
昨日に引き続き、飛騨高山にこれもまた初の!?ベビーマッサージ初級セラピストが誕生いたしました!
 
 
 
 
市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-1367990290414.jpg
 
 

お子さんと一緒に岐阜市から!来てくださったYさん市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-9.gif
 
 
昨日もファーストサインでもお会いしましたね~Mさん市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-9.gif
 
 
3人のお子さまがいらっしゃって皆さん赤ちゃん期は卒業したのですが、ベビーマッサージを学んでみたい!と参加してくださったKさん市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-9.gif
 

 
 
 
ベビーマッサージの基礎や歴史的背景、効果や少しお肌の話と実技でみっちり三時間学びました市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-7.gif
 
 
 
時間が限られていたので少し足早になってしまいましたが、たっぷり学んでいただけたかなと思います市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-20.gif
 
 
 

ご自分のお子さんにぜひたくさんやってあげてくださいね市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-10.gif
 
 
普段のお教室ではなかなかお伝えできない内容もテキストを使って学んでいただけたかなと思います市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-fzqUb9_480.gif
 
 
 

最後にはプロ講座を目指すための質問もいただきましたので、もしかしたら飛騨高山にベビーマッサージ教室ができるかも市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-254957.gif!?
 
 
 
こちらも参加された皆さんに期待しています市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-237456.gif市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-6.gif
 
 
 

今回残念ながら、受講できなかった方々のまたのお申し込みもお待ちしております市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-9.gif
 
 
 
これで第一回ベビマとサインの講座in高山は終了しますが、次回は夏ごろお会いできるように現在調整中です(^^)/
 
 
四日間ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-fzqUb9_480.gif
 

 
 
 
 
 
 
実は今日は、昨日トイレラッシュと抱っこの鬼だった長女を曾祖母(私の祖母)の家に預けてきました市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-cyKIt2_70.gif
 
 
 
預けるとき大泣きしていた長女だったので、ダッシュで帰宅したのですが...市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-fBzRfc_20.gif

 
 
なんと寝ていました(笑)
 
 
ほぼ寝ていたそうです市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-fmy6m3_70.gif
 
 
 
そして、2歳と80歳の会話がまったく噛み合っていないのですが、なんとかコミュニケーションをとっているのをクスクス横で笑っています市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-237456.gif
 

 
 
またお預け挑戦してみようかな~(^^)曾祖母(私の祖母)にも仕事を応援してもらえているので、感謝感謝です市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-1AiKcb_70.gif
 
 
あと数日滞在したら千葉に帰宅します市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-9.gif
 
 
さて、のんびり...できるかなあ市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-20.gif

 
 
 
 
 
mitubaci from takayama 市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-fIgQF9_70.gif