飛騨高山にファーストサイン初級セラピスト誕生。 | 市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市のベビーマッサージ教室|本八幡でベビーマッサージの資格はmitubaciへ(ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン)

市川市でベビー教室(ベビマ・ベビースキンケア・サイン)/資格取得も可能なRTA指定スクールmitubaciです。
本八幡・鬼越・東菅野・本北方・宮久保・市川大野からお越しいただいています。
<b>お子さま連れで資格取得も可能です。</b>マタニティママさんも大歓迎!!





今日はファーストサイン初級養成講座の開催でした市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-6.gif
 
 
 
そして、本日で飛騨高山に(おそらく)初の!!ファーストサイン初級セラピストが誕生いたしました市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-7.gif
 
 
市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-1367907902709.jpg
 
 

 
以前、ベビーマッサージの体験会にいらしてから興味をもっていただき、今日は7ヶ月のお子さま連れで受講されたMさん市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-9.gif
 
 
以前からサインに興味があり、1才10か月のお子さまがいるのですが今日はお留守番をお願いしてきたUさん市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-9.gif
 
 
 
 

と一緒にファーストサインを学びました市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-10.gif
 
 
そして今回は娘たちも同伴させていただきました市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-fIgQF9_70.gif
 
 
ご協力ありがとうございます!!
 
 
 
 

体験会ではなかなかお伝えできない難しいお話もあったのですが、基本は子育て情報でもありますのでお二人とも熱心に学ばれていました市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-20.gif
 
 
 
 
そしてディスカッションや脳と絵本関係などを学び、最後は実技...
 
 
 
だったのですが、長女がトイレラッシュ市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-fmy6m3_70.gif

 
 
そして後追いをする次女...で、あまり落ち着いてサインのレクチャーができず、申し訳ありませんでした...市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-cyKIt2_70.gif
 
 
 
 
けれど、基本のフェイスサインとボイスサインはバッチリ学んでいただけたはずなのでまた分からないことがありましたら、ご連絡くださいね市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-254957.gif
 

 
 
 
そして、初級セラピストだけでなく、プロになるお話も少しさせていただきました市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-7.gif
 
 
 
もっと多くの方にファーストサインを知っていただけたら...と私自身強く思っています市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-eAdWP8_70.gif
 
 
 

もしかしたら、数か月後には高山からファーストサインのお教室ができるかも!?
 
 
期待しています市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-6.gif
 
 
 
 
 
 
ちなみにファーストサインはサインのレクチャーだけではなく、子育期に気になる内容を理論から学ぶことができます。
 

 
 
今日も実際に受講された方から
 
 
「この育て方でいいのか悩むこともあったのですが、受講してみて、良かったんだなと安心しました(^^)」
 
 
 
と言っていただき、私もとってもうれしかったです市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-10.gif
 
 
 

 
 
残念ながら日程の関係で受講出来なかった方、また次回お会いできるのを楽しみにしていますね市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-fIgQF9_70.gif
 
 
 
明日はベビーマッサージの体験会です市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-__m-7.gif
 
 

ベビーマッサージの資格を飛騨高山で取ることができるのも明日が初めてじゃないかな?と思います市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-3AdWNa_70.gif
 
 
お楽しみに市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-237456.gif
 
 
 
 
mitubaci from takayama 市川・本八幡のベビーマッサージ・サイン教室と資格取得 RTA指定スクール『mitubaci』ミツバチ-fIgQF9_70.gif