猪瀬都知事もどうぞ野津田へ! | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


まずはじめに、


猪瀬直樹東京都知事の夫人ゆり子さんが,


7月21日お亡くなりになられました。ご冥福をお祈りいたします。


その日知事は、フジテレビ新報道2001に出演し


国民的スポーツ柔道&野球「再生」への道 について語っていた。


そのなかで、日本ではサッカー界だけがビジネスモデルとして


成功している旨の話をされ、利益の還元と


Jリーグ・地域リーグで活躍された選手が、地域社会に貢献していける


形が出来つつあると。(大雑把ですみません。そのようなニュアンスです)



猪瀬都知事、そんなサッカークラブが地元にあるんですよ。


FC町田ゼルビアですよ。


町田市在住の猪瀬都知事。一緒にゼルビアの応援をしませんか。


是非、来賓として野津田にお出でください。


日頃の激務の疲れを癒し、ストレスの発散に!


FC町田ゼルビアは市民の誇りですよー!!