何でなの?監督。 | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


遠慮なく言わせてもらえば、つまらない試合でしたダウン


得点できません、勝てません。


選手だけの責任ではないと思います。


選手起用にも変化なしです。


サッカー初心者のハチ蜂飼いおやじですが、


結果を出せなければ、シーズン途中でも情け容赦なく


監督を変えるのがサッカーだと思っていました。



今のFC町田ゼルビアって、それくらいヤバイ状態じゃないんですか。


ベテランを起用するのはダメなんですか。


「ボールを奪ったら、ドレスアップして華麗なサッカーをする」って、


ドレスアップはベテランの方が似合いそうだけどな。



一生懸命応援するのは大切ですが、


それだけで勝てるってもんじゃないと思うんですが…。


次節も同じようなら、最悪の結果も覚悟しとかないと。



すみません、あくまで私見です。軽く聞き流してくださいあせる