下田光平 元気です! | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


横浜FC戦を前に、小野路へ行きたいなぁー。


今日は午後から大宮で甥っ子の結婚式です。めでたいです祝日


ちょっとだけでもと思って、やっぱり行っちゃいました。


早めに着いたので、相澤選手とお話できました。


イケメンの相澤選手には、ゲーフラにドキドキを書いた女性ファンが


多いような気がして、一歩引いていましたが、


話してみたら、いい人でした。


実はFC町田ゼルビアで唯一の新潟出身なんですよね。


ハチ蜂飼いおやじも新潟なんです。しかも同じ下越でした。


修行選手も頑張っているけど、相澤選手も頑張って!!



さてさて怪我で前線離脱の下田光平選手。


トレーナーの方と別メニューで頑張っています。


皆さん、安心ください。表情も明るいです。


元気ですか?と尋ねたら  「元気ですビックリマーク」って大きな声。



みつばち&スズメバチ

明日は皆んなで野津田に集合アップ