戸田和幸は何処に。 | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


金曜日の徳島戦、残念な結果で終わりました。


パソコン画面のJリーグ速報を凝視していても、


まったく戦況がわかりません。


もう我慢できません。スカパーに申し込みました。



ところでサポーターの皆さん、そしてファンの皆さん、


戸田選手がなんでピッチに立たないか不思議に


思いませんかはてなマーク


ハチ蜂飼いおやじの拙い伝手を辿ってみても


戸田選手が故障したという話は入ってきません。


もちろんFC町田ゼルビアのオフィシャルサイトでも


戸田選手が故障したとの告知はありません。



5月17日の KAZUYUKI TODA OFFICIAL BLOGでは


「野津田のピッチは俺のためにある」


「FC町田ゼルビアは、こんなものではない」


と力強い限りです。



これは、触れてはいけない事なのかもしれないが、


利害関係のないハチ蜂飼いおやじだから書かせてもらいます。


それは最近よく耳にする、


監督が戸田選手を嫌っているという噂だ。



もしそれが本当なら非常に残念なことだ。ダウン


たしかに選手の起用・采配は監督の全権事項だ。


あれだけの経験を持つ戸田選手が


故障もないのに今だ 控え にも入らないというのは、


現在の状況からいっても、おかしくはないだろうか。


もしも噂がほんとうなら、


FC町田ゼルビアを応援するファンの一人として悲しいかぎりだ。