Zelvia Anthem | みつばち&スズメバチ

みつばち&スズメバチ

日本蜜蜂の飼育を始めようと思ったら、スズメバチも無視できないことを知りました。それなら日本蜜蜂もスズメバチも楽しんじゃおうというブログです。ところが最近は殆どがゼルビア絡み。たまには、ペットのように可愛いくて癒される日本みつばちのこともね。

ハチ蜂飼いおやじです。


音譜zelvia Anthem ご存知、THE BLUE PRIDEの中、


4番目の曲である。好きなんですこの曲が。


Anthem 調べてみたら、頌歌(しょうか)ほめたたえる歌、賛歌


とある。納得ですねアップ


今夜は、もぐたんさんの「やっぱり町田が好きなんだ」に、


共感を覚えました。


自分が皆さんに伝えたかった気持ちを、代弁していただいた


ような…。


町田にFC町田ゼルビアがあって、応援できることがうれしいです。


いつかFC町田ゼルビアがJ1に昇格しても、


変にバリアをはりめぐらすようなクラブにはならないよね。


町内会の兄ちゃんを応援するような雰囲気がいいんだから。