7月に忙しかったせいか?今月に入り怠い日々が続いてます。
7月休みが少なく、休みでも病院行ったり用事あったりとゴロゴロする暇なくて8月に入りダウン⤵


仕事、病院、家事、限界です。


今いろんな方のブログを見て自己免疫疾患を自然治癒しようと書かれているブログをよく見ます。
癌治療もそういうブログがあります。


食べ物や規則正しい生活が大事。
頭では、分かっています。


食生活と言われたら今の私が買い物して料理してとかなりハードなことを要求されている感じがします。


どこかで手を抜くとしたら料理をする、掃除する、それしか手を抜けないから。


頭では、大事なことと分かっていても体が思うように動けません。


これが仕事してなかったとしてもきっと無理です。


無理とかもうダメとかの考えは、否定的でダメと言われるかもしれないけど体が無理と言ってるのよねって感じです。


出来たら無理!という考え方を捨てたい!


元気な頃、無理とは、思ったことなかったし。やれば出来る!くらいしか思ってなかった。


否定的に考えることもなかった。
なんとかなる!そういう考え方だった。


今は、限界。
もう出来ない。
否定的に考えたくないけど本当に限界。


手術しかないのよね。


仕方ないかな。


取り敢えず普通に動けるようになりたい。