非常にはっきりとわからない | 三戸亜耶 Official Blog
【目 me】というアート集団が、【大空におじさんの顔を飛ばす】https://colocal.jp/news/40787.html 
という記事を読んだことがあり、なにそれ………とずっと気になりまくっていたのですが、千葉市美術館でインスタレーションをやっているとのことで、先日行ってきましたー!

「非常にはっきりとわからない」展
http://www.ccma-net.jp/exhibition_01.html




Sleep no more的な感じかなと思っていて、
ちょこっとその風味もありつつ、
あ、今どこにいたっけ?
となりつつ。

よくわからないままに楽しんできました。

一人ずつで行って、感想を話し合うのがおもしろそう。

なにげなく出発しちゃったけど意外と遠足だった千葉駅。
千葉神社に耳の垂れた狛犬?がいて可愛かった♪

千葉駅構内で立ち飲みできた、白穂乃香♥

包まれすぎのお家。毛細血管シリーズ。

帰りに通った御茶ノ水駅も、展示の続きのような状態でした笑