発売ライブ、無事に終演! | 三戸亜耶 Official Blog
9/9㈪のCD発売ライブ、
お陰様で満員御礼にて、
無事にお送りすることができました!


前夜の台風の影響も大変な中、
お越しくださいました皆様、
応援してくださる皆様、
ありがとうございました!!!

とても心地よく演奏させていただきました✨✨
楽しんでいただけていたら嬉しいです。

そしてCDをお求めいただいた皆様もありがとうございます。
ぜひぜひ、ご自宅でも聴いてやってくださいませ😊✨✨

収録曲と合わせて、こんな感じのプログラムでお送りしました!

【1st】
ユートピア
che tango che
リベルタンゴ
ロミオとジュリエット(What is a youth?)
I knew i loved you
メモリー
ジュテーム

【2nd】
サマータイム
Sabor a mi
Falling slowly
On my own
地下鉄の切符きり
Spain
Somebody to love

人生は夢だらけ



メンバーはもちろん、レコーディングメンバー✨

Piano 大貫祐一郎

Fl&EWI 坂上領

Bass 山本裕之

Drums 足立浩 


素晴らしすぎるゴージャスなみなさんと!!

演奏も素晴らしいが、みなさん人柄も素晴らしいのですよ…
私は毎度反省しつつ、よい人間にならねばと…

そして今回のライブは、先日、浴衣での写真も撮ってくださったMusic photographerの、Taku Watanabeさんが撮影してくれました😊
みんなで1枚に収まった写真があって良かったー!笑

ちなみに私の衣装のテーマは、「怠惰なアンドレ」。