令和初ライブ! | 三戸亜耶 Official Blog
祝、令和!

ということで、
昨日の、令和初ライブも無事に終演(*^^*)
連休の最中、お越しくださいましたみなさま、
気にかけてくださったみなさま、
ありがとうございました!!


岳ちゃんとやまぴーと黒田さんと、
楽しく演奏させていただき私の心は充実。

いつもはピアノの後ろに鎮座しているフェンダー·ローズも登場してくれました。
私よりも年上!
マシン感あってかっこいーぜと思っていたら、
初期のローズは航空機のパーツで作られていたりもしたそうで、やっぱりマシン。
兵士たちの慰安目的で作られたとのこと。
音楽療法なのだなぁ。



最近はまっているゾンビドラマ、ウォーキング·デッドでも戦いに疲れてるシーンで歌をうたっていて、
ゾンビと戦える力はないから、私もゾンビ世界になったら歌をうたわせてもらおうと思いました。


昨日のプログラムはこんな感じで。

Feeling Good
トラベシア(ムーンライダースver)
地下鉄の切符きり
ノスタルジア
人生は夢だらけ
Calling you(映画 バグダッドカフェ)
星めぐりの歌(宮沢賢治)

小さな空(武満徹)
象の涙(曲:小林岳五郎 歌詞:三戸)
Shape of my heart (映画 レオン)
キラージョー
Spain
Writing's on the wall (映画 007スペクター)
Somebody to Love (Queen)

Summer time 


星めぐりの歌は良いビッグバンになった気がします。
久々にやれた岳ちゃん作曲の象の涙も!

次回はまた、同じくZIMAGINE にて、
6月23日(日)!(*^^*)