はっぴばーすでー梅ー雨ー! | 三戸亜耶 Official Blog
すっかり梅雨なこの頃。
いかがお過ごしでしょうか。


お陰さまで無事に、出演させていただきました音楽劇「ウレシパモシリ」も千秋楽をむかえることができました!
足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました!



「唄」というポジションで歌わせていただいたのですが、自分でありつつも自分ではないというか?作品において不思議な存在だったので、不思議な感覚でした。

自分にとっての歌というものを見つめ直す良い機会になりました。



というわけで日常?に戻り、毎日練習できる楽しさ。
イタリア語のものをいくつかと、ララ・ファビアン様の曲やデュエット曲。
楽しいよー!
美しい曲がたくさんです。



昨夜のボンボンでは、ひっっさしぶりに樋口亜弓ちゃんと一緒!
(飲んだりは、割と頻繁にしております笑)
亜弓ちゃんからマイクをもらったり、亜弓ちゃんの歌を聞いたり、一緒に歌えるのはひさしぶりで、楽しかったです!
しかも亜弓ちゃんの誕生日当日!

(*^^*)




初めて会ったときは亜弓ちゃんが19歳、私が24歳だったのに!
今ではあの頃の私より亜弓ちゃんのが歳上なのかと思うと不思議…

いつまでも亜弓ちゃんに甘えてしまっている私です。

いつもありがとう亜弓ちゃん!おめでとう(*^^*)