クリスマスはパリジャンと。 | 三戸亜耶 Official Blog
クリスマス、いかがお過ごしでしたか??

私はお仕事のあと、素敵なパリジャンと!


オリーブオイルの似合うパリジャンです。

一見、固い自分の殻に閉じこもっていそうですが、中身はとってもフワフワなんです。



良いクリスマスでした。それにしてもオイル美味しい。




先日はシルクドソレイユのルノアを観てきました!

品川プリンスでやっていたショーです。

ダークな世界観で素敵だった。

そして思わず声をあげてしまう華麗な、衝撃な技の数々!

あんなに小さい空間で観ることができて贅沢でした!



あと昨日はひさびさに文庫を買った。







紀伊国屋書店でやっていた「ほんのまくらフェア」というフェアで一番売れた本だそうです。


それぞれの本の初めの一文だけを表紙に掲げ、タイトルも作者もわからないようにして本を選ぶというもの。

この本は詩集でした。

この文にぐっときた人が一番多かったってことか。

共感する人が多いのかな。


この文が一番だったということにぐっときます。