そろそろ復活 | 三戸亜耶 Official Blog
今日はあったかい!

ような気がいたします。いかがお過ごしでしょうか。

私はここ10日ほど体調不良でした…

ソロライブが終わって気がぬけてしまったのか??

ひさびさに高熱出して寝込んでました。まいったー!

体調が悪いことももちろんなんだけど、お仕事や遊びや観劇の約束などをごめんなさいしなくてはならないのが辛いなあ。

やっぱり元気が一番ですよね。
元気があればなんでもできるよ、ほんと。

どうぞみなさま、くれぐれもご自愛ください。




そして、社会復帰後いきなり元気の出るご馳走をいただきました。






再びのイイニク!!


ホームパーティーにお招きいただき、
しゃぶしゃぶ!
一枚ずつくるまれているお肉なんて初めて食べました。松阪牛さん!


美味しかったー!!!
ワインもお雑炊もデザートも、ペロッといただきました!

おかげさまで元気復活。

ありがとうございました♪♪♪

ムンムン!