たしなめられつつ | 三戸亜耶 Official Blog

昨日は四谷三丁目で一人楽しく歌わせていただく会でしたすたー☆すたー((



足をお運びいただいた皆様、ありがとうございましたha-to



昨日は久しぶりの曲や、無理やり一人で歌ってる曲や、

消費エネルギー多めでお送りいたしました!笑



大貫ショパン祐一郎さんにもいつも感謝です。

メルシー僕う。




これは私の弟よりも若い友達からいただいた差し入れ。

お気遣いありがとうございます。

嬉しい!笑








昨日歌った曲たちはこちら。


・ブルースを歌う女

・デンジャラスゲーム

・CALLING YOU

・地下鉄の切符切り

・FALLING SLOWLY

・DON‘T KNOW WHY

・ON MY OWN



・I'M NOT THAT GIRL

・BROKEN VOW

・ナチュラルウーマン

・人魚

・アンコーラ

・ニューシネマパラダイス

・SOMEBODY TO  LOVE



でしたふたば






そして昨日は昼間も元気にリハーサルしてました。

太平さんとレイコさんと。

明日のリハです!


待ち合わせの改札で、ハイテンションでお迎えしたら、

太平さんにたしなめられました笑


明日も元気モリモリでお届けできそうです!楽しみだー!!





それからですね、給湯器も今朝、無事に工事をしていただき、

お風呂が使えるようになりました。

お湯ってありがたいなあ。