食あたり、気分的には食はずれ… | 三戸亜耶 Official Blog
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたしょぼんあせる


食あたりで伏せっておりました…しょぼん



ちょっとくたびれていたときに、古めの厚揚げとおねぎを食べたのがまずかったみたいで…



土曜の夜中に突然すんごく気持ち悪くなってしまい、一晩中吐き気との戦いショック!

吐き気がおさまったと思いきや、熱が出てショック!


何もできず、まさに寝込みましたショック!ダウン
2日で2kg減ったショック!


こんな食あたりは初めて…あー怖かったダウン


今日はなんとか復活し、活動しておりますが、まだ微妙に食欲がないです…早く体調もどりますようにショック!



みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませしょぼん!!





あ、一つお知らせですニコニコ


レミゼのHPの写真が、アンサンブルも衣装の扮装写真になりましたーキラキラ

それから、各人のコメント動画もアップされているようです。


ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいドキドキ



なお、5・6月公演分の出演者先行予約チケット、お申し込み締切日が近づいてきております。

1月31日までとなります。

ご検討いただいている方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めにご連絡お待ちしておりますニコニコキラキラ