こんばんはPink Road-353_2_58255233_18_basic.gif
昨日は雪が降ったみたいですねPink Road-353_2_75218174_247_basic.gifキラキラ
見れなかったですが…(笑)
 
そして今日は今年一番寒かったとかPink Road-353_2_46592615_110_basic.gif
 
これ以上寒くなったら
なにを着ればいいのーあせる
去年どうしてたっけ?
って毎年思っている気がします得意げ
 
 
ブルブル。
 
 
でもでも最近は、本当に自分の周りにいる人たちが温かくて、支えて貰えていることを実感することが多いなぁと感じますPink Road-DIMG0064.gif
 
 
だから心だけはポカポカPink Road-353_2_72862816_39_basic.gif
 
ブログを見て下さってたり応援して下さる皆さんがいるというのも本当に感謝ですPink Road-353_2_46592608_237_basic.gif
 
 
ありがとうございますPink Road-20101002064229.gif
 
 
 
だからツラいこととか
悲しいことがあっても
頑張れるグー
 
 
ひとりじゃないからっPink Road-353_2_75218176_105_basic.gif
 
 
年末なので
寒さに加えとても忙しい時期ですが、皆さんの心はポカポカするといいなぁ。
 
 
 
今日は久しぶりに
用事があって
お父さんのお店に電話したんですけど、
いつもは携帯なのに
お店にかけたから
お客さん対応の
 
 
『はい、平瀬ですー。』
 
 
が聞けてなんか久しぶりの働いてるお父さんを近くに感じて嬉しかったんですーPink Road-image024.gif
 
 
よく考えたら、
自営業やってるから
お父さんの仕事って近くで見れていたし
それが普通だったけど
離れてみると
うちみたいなお仕事以外の会社勤めをしてるお父さん達は特に
家族の見えないとこで頑張ってることが多いんでしょうねひらめき電球
 
いや…自営業のお父さん達が見えないとこで頑張ってないとかではないんですけどあせる
 
 
それを考えると
なんかお父さん達の働く姿ってすごくカッコいいなぁと思ってPink Road-o0020002010876238997.gif
 
そして
その働く姿を近くで見れていたあたしは幸せだなーとPink Road-o0020002010592641637.gif
 
 
全国のお父さん。
もう少しで今年も終わりだけど体に気をつけて頑張ってくださいねPink Road-353_2_58255233_18_basic.gif
 
 
そして
あたしのお父さんも
ちばれよー。
 
ふふー。
 
 
今日の一言Pink Road-image0029.gif
  冬の空気を感じる。