Pink Road-P1002139.jpg
Pink Road-P1002143.jpg
 
こんばんはPink Road-image073.gif
みっちょり。です。
 
今日はお天気良かったので、昨日行けなかったヘローくんのお散歩に行きましたPink Road-20091230194909.gif
 
桜満開で癒されますPink Road-o0020002010936459460.gif
 
 
自転車に乗ったおじいさんがヘローくんのおトイレ真っ只中に話し掛けてきたので、なぜか反射的に
『えっ?怒られる?』
(←ちゃんと処理してたし悪いことしてないんですけどねガーン)
と思ったら、
最近引っ越してきてポメちゃんが新しく家族の一員になったのだけど、この辺でいい動物病院はどこかありますか?って質問されましたPink Road-o0020002010936459459.gif
 
以前飼っていたわんちゃんが、病院でトラブルがあったので二度とそんな経験をさせたくないとのことで
色んな人に聞いて回ってるみたいでしたPink Road-o0020002011027487128.gif
 
ニコニコとポメちゃんのことを話す顔が可愛らしいおじさまでしたPink Road-353_2_12764277_201_basic.gif
 
 
その後も、マンションの一階のベランダで花壇を手入れしてたおばさまの飼っているチワワちゃんが部屋の中でヘローの匂いを嗅ぎ付けてワン!と鳴いたのをきっかけに
おばさまがヘローに気付いて、ニコニコしながら
わざわざチワワちゃんを連れてきてくれて
ベランダ越しにご挨拶Pink Road-20101017121759.gif
 
 
ヘローの毛のふっさふさ加減をみて
『獅子舞みたいだねーにひひ
としきりに言ってました(笑)
 
 
獅子舞(笑)
かっちょいいねヘローPink Road-o0020002010979751979.gif
 
 
ワンコミニュニケーションは凄いですねPink Road-o0020002010936459452.gif
 
 
田舎にいる感覚みたいで
あたしは凄く好きですPink Road-start.gif
 
 
ヘローくんは
お散歩の途中で確実にバテてましたPink Road-start.gif
歩くの極端に遅くなる(笑)
 
たまに抱っこして歩くと
その重さに成長を感じつつ
長くは持てない…と悟るママなのでしたPink Road-353_2_25718081_221_basic.gif
 
 
今日の一言Pink Road-image0029.gif
肉球の匂いは豚足である。