Pink Road-P1002133.jpg
 
こんばんは~Pink Road-image073.gif
今日はワークショップに行ってきましたひらめき電球
 
また新しい場所でのワークショップ参加Pink Road-20090318135913.gif
 
比較的早く打ち解けたというか緊張が楽になったのは良かったなぁと思いましたPink Road-o0020002011027487128.gif
 
毎回毎回どんなワークショップやレッスンでも
色んな人がいて
色んな発見があって楽しいです。
 
 
そして、昨日は以前客演したファンカスの舞台を観に行ってきましたPink Road-DIMG0104.gif
 
ついこないだ
カオリンさんの誕生日会に顔を出したので
カオリンさんとちかちゃんと大樹くんには会えてたけど他のメンバーや君の先でもお世話になったスタッフさんや舞監のゆうにいさんとも会えて嬉しかったなぁPink Road-20101017121759.gif
 
頑張ってる皆を見ると
自分も頑張ろうと思うPink Road-246_10_20090301220317.gif
 
 
りおーんとちかちゃんとパシャリPink Road-o0020002010936459460.gif
 
 
帰り道の途中で
東日本大震災の支援物資を募ってる方々がいて。
 
 
チラシを貰って
何が必要かを確認して
ギリギリまだその日の活動時間に間に合いそうだったので、近くのお店で買い占めない程度に(頑張ってもきっと無理だけどPink Road-353_2_12764272_36_basic.gif)
自分が出来るたけの物を
購入してすぐに渡しに行きましたPink Road-20091230194909.gif
 
笑顔で元気な声で
『ありがとうございます!!
と言って下さったのが
なんだかとても嬉しかったPink Road-o0020002010830909553.gif
 
これまでも募金や節電や
少しでも力になることを
考えて実行していたけど
 
改めて自分にも出来ることもっとあるんだって思いました。
 
 
これからも色んなやり方を考えてみたいと思いますPink Road-o0020002010830909560.gif
 
微力だけど届けばいいな。
 
今日の一言Pink Road-image0029.gif
人の想いは力に変わる。